よそものクエ祭り。

まともな文を書くのははじめてだね。どうも、ASUKAZEです。

ちょくちょく更新していく雑記帳、よろしくですよ。

さてさて、今回はためにためてたクエストポイント15回をすべて消費して金魚狩りへ。ぶっちゃけどーだったよ、アスカ君。


 

・・・・どうもこうも、疲労で死にそうだって。

普段クエストに行かないからたまってたぶんをすべて金魚・・・・

魚臭ぇったらありゃしねぇ・・・

 


 

まーまー。

それなりの稼ぎは出るんだしいいじゃないのさ。

・・・(正直リニアちゃんのほうが稼ぎはいいんだけどね)ボソッ


 

 

     ・・・・卸すぞ?(家出したろうかなもう・・・)


 

ちょっ!?連続突きはやめて連続突きは!

でもまあ、アスカ君にしろリニアちゃんにしろ、SUみたいにこう、

\ドカーン!!/といかないところがつらいところだよね。


 

だな。ちまちまとDCして卸していくしかないからなあ・・・

プルルのスキルで一掃されて驚くことたまにあったりするけどな。


 

 

・・・そういえばアスカ君。毎回気になってたんだけどさ


  

 

  ・・・・ん?なんだよ?


 

 

・・・・実はMだったり?


  

 

                      断じて違う!!


 

うふふ。どうだかねぇ・・・・

とまあ、そんなこんなで。次回もよろしくです。

それではまた!


コメント: 0