よそものクエ祭り。そのに

はいはい、どーも。ASUKAZEですよーう。

今回二回目はリニアちゃんで出陣!こちらも15クエ分をよそもので。

鉱石知識ながら知識持ちだから、やっぱりアスカ君よりドロップは多いようで。

んじゃリニアちゃん、結果ほーこくよろしく。


 

にゃっはろー!

ふふ、満を持してリニアねーさんの登場だー!

よそものお金稼ぎならおまかせあれー!

 


 

うむ、元気娘かあいい。

そんなことより、やっぱりタタラベといえど知識持ち、ASUKAZEキャラの中では回収率がすごいのね。

・・・放送中にやってたけれど、まさかこれほどとは・・・

一回でこの量・・・まあ、レンジャー職と比べれば少なくて当然なんだけれど、ふえーるなしでこれはなかなか上々なんじゃない?(ちなみにアスカ君は金鱗、金ライ鱗合計で30以下でした)


 

 

まあ、これくらいならぜんぜん余裕よねー。

ふふ、もっと褒めてくれてもいいのよ?


うむ、しかし結構差が出るものね。アスカ君のほうがレベル高いせいでノクシャスブラストでまともに動けないのを考えると、不憫に思えて仕方がない・・・・

ASUKAZEの分身にアスカ君、の方程式が主の中で成り立っている以上、本来のアスカ君のカッコはほとんど表に出ないし・・・・やっぱあの子不憫だわ。


 

まあ、一番最初に主の中で出来たキャラクターだもんね・・・

露出が多いのか少ないのかよく分からなくなるのはさだめだねー。

アスカは不憫!なーんて新たな萌えが誕生するかもしれないわね・・・


 

何その俺得にすらならない新ジャンル・・・・

(女の子ってやっぱ怖いわ・・・)

そういえば、ダンジョンにはいってからはクリック移動に変えたから、ショートカット含めてブロウで殴る効率が上がったね。


 

まあ、いままで主が無茶な場所に行ったりレベル上げをサボるせいで

十字キー移動のほうが回避しやすい、って理由含めて・・・・

 

まともに狩に行かなかったツケが今来てるよねー?・・・ね?


 

ひぃ!?

リニアちゃん笑顔でおこは怖いよ!

・・・・宝箱探しが楽しすぎてつい・・・ね?

あと飛空挺作るのが楽しくて楽しくて・・・・


 

 

 

・・・・・・・・(ニコッ


 

ごめんなさいなんでもないです(滝汗

さ、さて、こんかいはここまで!マタ次回っ!


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・お仕事服はガテン系(キリッ