月いち朗読会!

はいはい!今回は、ECOでお世話になっている方の枠で6/7日、午後8時より行われました朗読会について紹介していきますよー!


まあ、始まりは彼と私が「やっちゃう?やっちゃう?」なノリでやった結果始まったんだけどね。


 

          

          まあ、毎月参加してるしな。基本俺で。

          今回は御魂・ルリの回か・・・

          そういや、記事にするのは初めてだな?


 

まあね。実はいろいろ撮影はしてたんだけど、なにぶん就職直後だし忙しくってね。

せっかくだし、今回は記事にしようといたったしだいで。

 

あ、以下、ネタバレ注意なので、数枚SSをはさもうかね。


          ちなみにさらっと過去状態のASUKAZE君。


 

まあ、こんだけあけてれば大丈夫・・・・・・かな?

一応今回、許可とってないからCVは伏せようかな。

ちなみに私がやったのは、

フェネアンとオネエ化したアミティ、あと誘拐犯の男だね。


 

 

  

       大体あの枠をカオスにしてる細大の原因お前だよな。


 

 

 

・・・・・・ノンノン。

はっちゃけるって言ってはっちゃけるって。


 

 

   

               だ か ら そ れ が だ な


 

 

何がともあれ、ルリちゃんかわいいね。

そして諸君。わたしはポニーテールが好きでね。


 

 

              お前さんはアミティ好きだものな。

              あざとい。結構あいつあざとい。


 

 

さてと、いつもの面々で開始だね。

・・・・俺未だにくじ非課金なんだぜ?がんばってね?


 

 

まあ、実質引退する知り合いからもらったアイテム、

7億だったもんな。クジせずともちまちまやってる分には困らんだろうさ。


 

 

便利な言葉、かくかくしかじか~!

ってなわけで、誘拐犯を追ってトンカに到着。

はしゃぐメイに、田舎ものと見られたくないライ君かわいい。


 

 

       してまた、そっぽむいてるじゃねえか俺。

       頼むからSS撮るときは向き合わせてくれよ、うん。


 

 

まずは誘拐犯を追おう。

で、ふと気がついたんだけど、アスカ君の上着が同じせいで、誘拐犯のメンバーから離反したキャラに見えなくもないね。


 

 

まあ、そうかもしれねえけど。

とりあえずなぜ赤はいるのに白のやつはいないのかって。


 

 

 

・・・・ワルだからじゃね?


 

 

そしてルリちゃん参上だね。

うむ、かわいい。そしてこの子が親玉だったとはねえ。


 

 

    まあ、でも部下の独断だったみたいだな、誘拐は。

    にしても最近は月ストーリーも盛り上がってきてるな。


 

人よりも寿命が長いゆえに・・・ってのはよくある話だよね。

にしてもまさかこうも長く生きてたとはね。

そりゃァ・・・いろいろあるだろうねえ・・・


 

 

記録していくにせよ、知っている人がいなくなっていくのは寂しいもんだよな。

それが数百と続けば、辛いだろうさ。


 

 

・・・結論「ミンナトモダチ」


           

 

                        

                          オイ。


 

とりあえず、月イベントのイベント品だね。

ルリとおそろいの髪飾りだけれど・・・・

 

君がつけるもんじゃあないね!


 

 

          てめーで着せといて何言ってんだお前は・・・・

          ホント勘弁してくれ・・・


 

 

ま、今回の枠も楽しかったね。カオスこそ楽しささ!!

じゃ、マタ次回でお会いしましょう。

来月はローレライちゃんが来る・・・・・・

最初で最後のクジを発動するさ!!


コメント: 0