新くじとか。近況とか。

はいはい。どうも、ASUKAZEですよー。っと。

当たらしいクジもきたことだし、とりあえず看守風はこんぷしたいところね。

で、まあ探してみたんだけれど・・・・

 

どうしてブーツがひとつもないんですか・・・・・


 

 

            まあ、しかたないじゃない?初日よ初日。


 

うん、まあそうね。

って、アミリアスちゃんじゃないの。

タタラベのリニアちゃんをはるかに超える金庫マスターじゃない!

サブ垢から推参ね。よろしくね。

 


 

             

                                なによ、その今まで忘れてました的な反応。

                                悪かったわね、影が薄くて。

 

 


ごめんごめん。そういうわけじゃないのよ?

そういえば、次回実装のライちゃんさ・・・・

「足はえる」らしいのよ。人魚さん形態好きだからちょっと残念と思うじゃん?

ところがどっこいこれがさ、足が生えたことによって膝枕できる可能性とか肩車できる可能性とか考えていたらもうね・・・・

夜も眠れなあああああああああああいいい!!!(某無限パンチロボットアニメ風に


 

        (あ、ダメなやつだわこれ、私の手にはおえなくなry)


ライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいいライちゃんかわいい


    

      ひ、ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

                      (脱兎のごとく逃走)


 

        

        マスター、いったいなにをしてるのかな~ぁ?


 

・・・・・ハッ!?俺は今何をしていたんだ・・・・

ライちゃんのかわいさに当てられていたようだ・・・リニアちゃん気をつけろ、運営はどうやら俺を萌え殺させる算段のようだ・・・


 

ホント何やってんだか・・・

ところでマスター、先日開催されたニワケット・・・行ってきたんでしょ?

飛空挺とかどうだったのさ?


おお、そーだったそーだった。

毎度毎度お世話になってる庭見本市ニワケット。今回も行ってきたよ。

今回は目立った買い物はしなかったけれど・・・

7Mで資材置き場、0.5Mで8アニバーサリーのオルゴール買ってきた。

ついにASUKAZE飛空挺にもボーカル付が入ったわけで。

いつでもライちゃん迎えられるね。

今回も大盛況だったよ。完売の飛空挺も出て、みんないい買い物できたみたいね。

企画主様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。


 

 

      んで、ライちゃんへの資金をまた溶かした、と。


・・・・・釈明の余地もない

あ、そうそう、せっかくだから、見ている人は少ないけれどここで宣伝をば。

生放送での月イチ朗読会にも参加されてる方が、動画を作ってたみたいなんだけど・・・

ASUKAZE、参戦してきました。URLはこちら。下の画像もちなみにその方の物ですので、転載等禁止だ。あしからず。

ちなみにASUKAZE君は1分5秒あたりから。

お相手の中身はだんせいなんだよね。あしからず。


 

       まあ、一部の人間への需要はありそうよね。

       朗読会屈指のギャグ二名だし・・・・うん。

       たぶん、おそらく、きっと。

       で?マスターはライちゃんのMAD作るんだっけ?


 

ま、まあ・・・・

先は長そうよね。時間あんまりないし、そもそも素材がね。

絵を描くにせよ画力今ガタッガタもいいとこだし。

とりあえず、その案件はいちどお蔵に入れておこう。

ってわけで、今回はこの辺かな。


 

 

 

       りょーかい!それじゃ、マタ次回!