くじで第三次すぅぱぁ課金対戦。

 

夏だな。暑さと湿度にバテてないか?

水分補給はしっかりな。

ってことで、今回はマスターが休みだ。理由はただひとつだな。


 

 

結論・・・・・だめ・・・だった・・・・


5万を突っ込んで100アイテム近くを引いたことにはなるんだが・・・

紹介状8枚ほど、神秘の貝殻2つ、他は家具と服関連、日差しの缶詰などは10個以下なのは幸いか・・・?

なにがともあれ、完全に・・・・

「爆☆死」だな。

あいつのメンタルとお財布が。


 

アプデの日の朝、いつもより浮かれた足取りで仕事に行く姿が今となってはまったくいたたまれないわ・・・・

で、その原因とも言える一端をになったあのこはどうなったのよ?


 

 

 ・・・あっち。

投げられてた・・・・物理的に。

 


ちょ、ま、待った待った!

悪意はなかったの!悪意は!

話せばわか・・・・・・・・

 

 

にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


 

 

・・・・いい一本背負い。

これできまり。


 

これは決まったな・・・・

ってかあいつまだ立ち直ってないのかよ・・・

ま、フリージアのライちゃん募集が敷居高すぎたからな・・・


そこはがんばるしかないわね。

そういう理由で最近しょっちゅう呼ばれるわけね・・・・

 

それはそうと、ティナちゃんが新しいくじを全体的に預かる状態なのね。


 

 

ウチの庭に置こうにも、流石に量が量だからな。

未だに40個近いアイテムがコードのままだそうだ。

誰かに流したりも考えてはいるみたいだな。


 

 

おまたせー!!

ますたーからくじひんをあずかってきたよー!!


 

んじゃま、クジひんの状況紹介と行きますか。

最初はライちゃんとおそろいになるかと思いきや染めても実はおそろいにはなれなかったって再びあいつがへこむ原因となったフリルセーラーか。


 

セーラーワンピース(白)、さざなみのサンダル(ピンク)ね。

いわゆるデフォ色ってやつかしら。結構可愛いわよ。


 

・・・セーラーワンピース(深緑)とさざなみのサンダル(緑)・・・です。

色違いもなかなかです・・・。


 

きらめく人魚姫の紹介状に、セーラーワンピース(紫)、さざなみのサンダル(青)だよ!

 

うにゅがついにライちゃんになってしまった・・・・


 

 

もうアイツある種の病気だろオイ・・・・

 


 

2とう!神秘の貝殻だねー!

これがますたーのあてたなかではいちばんいいものかな?


 

いてててて・・・マスター容赦ないんだからもう・・・

さて、これはカジュアルTシャツ、カジュアルパンツ各種だね。


 

 

何で俺に着せたんだろうな・・・・


 

 

服系統はこんな感じね。あとは飛空挺家具とかかしら。


クジ品のおかげで、そっちの飛空挺もついに手が出せるようになった感じだな。

お祭り飛空挺を目指すって言っていってたっけか。

(規模が明らかに町内会だとも言ってたな)


 

なごみの縁台(茶)だな。床は蛍の光に改装した。

なごみの縁台は使用するとスイカと塩が出てくるぞ。去年のイベント品

「たらい入りスイカ」と組み合わせれば、なかなか風流だぞ。


 

・・・・・

(タイニー服が気に入っている時点でなんだかんだで可愛いもの好きなんですね・・・・)


祭りの屋台 だな。

染めるとわたがしや無地の露店に変更できるみたいだ。

無地の露店には、その他家具やポスターを組み合わせての活用もありそうだな。

可能性の露店だ。


 

 

アルマおめんだけじゃなく、綿菓子の袋絵が前年イベントのロアたちなのが憎いところよね。

 


 

うう・・・らいちゃん・・・

つたえたい・・・このおもい・・・・(ドサッ


 

 

まるでゾンビだなオイ!

大丈夫かよ・・・・


残念ながら、座布団はあたったものの倉庫の関係上降ろしきれてないんだ。すまんな。

っと、こんなものか。

 

それと、本日夜(時刻未定)だが、いつもマスターが世話になってる

「翔空」さんのコミュニティで、月イチ朗読会が今夜開かれるぞ。


「翔空」様のコミュニティです。

アクロニア放送局と題し、ECOの放送や月イベントの朗読会、ポケットモンスターXYの生放送や動画投稿を行っています。ぜひお立ち寄りください。


 

 

・・・ゆく人来る人お暇な人。是非是非足を止めて、お聞きになってくださいな・・・。


 

とまあ、こんなものだろ。

今回はここまで!次回、マスターは復活なるか!

それじゃあな!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コルトミント (月曜日, 21 7月 2014 01:40)

    ニクイ……クジがニクイ……

    なかなかに大きなお買い物でしたね(๑´╹‸╹`)
    で、でもほら2等って一応レアなんですよ! レア!
    (はい、1等狙いで来た2等に対するお前じゃない感はよく理解しているつもりです)
    お祭り風庭もなかなかいいですね。確かに町内会に見えるのですけどw これは城でやると完璧なんじゃないかにゃあ……!

    あと、タイニー柄カジュアル服もギャップがあるようでいて、なかなかお似合いでしたよ(?

  • #2

    ASUKAZE (月曜日, 21 7月 2014 19:52)

    タイニー服は実はかなりお気に入りだったりしますw
    ズボンも短パン系統の中では結構いい感じなんじゃないかとも。

    どうしてこう、クールキャラを作ろうとするといじりたくなるんだろうね。(オイ