月イチ朗読会!それゆけアクロニア放送局(仮)!

 

やーやー、復活したよお待たせ。

職場で子供に割かしお気に入りのジャージを引き裂かれたASUKAZEですよっと。

遊んでオーラハンパねえな子供・・・・


 

 

さよなら・・・蒼ジャージ。

マスターの体格的に服が5Lって言うのがおかしいと思う・・・


な、なにおう!

これでも痩せた・・・・痩せたんだぞォ!!

まあそもそも縦が189だから(震え声

そんなことより、先週行われたアクロニア放送局(仮)での

ECOイベント朗読会の模様をお届けするよ。


 

 

ネタバレ回避もかねて・・・・

マスターの日常的な写真とか入れて間を空けるの・・・・。


ASUKAZE「ドクぺって結構うまかったよ。鹿児島にはそもそも売ってないけれど。」

チャル「ポケモンは可愛いです。イーブイ系はもふもふです・・・・・。」

ASUKAZE「コカコ○○さん、そろそろ仕事しよう7がつっすよ。」

チャル「冷たいぜんざいはおいしいです・・・けど、ゆずの飲み物はフレーズが・・・」

ASUKAZE「知り合いのエンジェちゃんを漫画化しようと思ってるんだ。」

チャル「私は削がれないですみそうですが・・・・・でもなんか負けた気がします・・・・・」


ま、こんだけあければいいかなあ。

さてさて、朗読会のときの紹介の前に、朗読会でお世話になっている

「翔空」さん、通称にーたんのコミュも投げておくよ。画像クリックすればニコニココミュニティに飛ぶからね。

さんかしゃとしてもまってますよっ!


ECOイベント朗読(一か月に1回)
 このコミュニティの目玉商品(?
 ECO内のイベントをゲストと一緒に朗読するよ~
 参加者募集中♪♪
 今までに行った朗読会の様子は、コミュニティ限定動画として上げておりますので、ご覧下さい。

(ニコニココミュより一部を抜粋)


 

いつもの場所でマズは待機!

今回はいろんな方も参加して、実に楽しかったね。

・・・・・演技がんばろう(謎の使命感


 

マスターのは演技と言うより・・・

途中から読み聞かせになってる気がしますからね・・・

職業柄ですか・・・・?


完全に否定できないね・・・・

とりあえずASUKAZEの持ちねた的なもんで

「刺さるわぁ~」

が生まれたかもしれない。


 

 

ライちゃん可愛い・・・・とはいいますが

マスターはアミティにもお熱らしいですね・・・


 

いや、だってさ・・・・

ポニーテールじゃん?可愛いじゃん?

そしてアミティ可愛いよね。あざといけど可愛いよね。

・・・・一時期オネエ化しててごめん(土下座


 

 

フォルテ君ですね・・・

俺の歌を聴いてくれといった瞬間にはアレしか思いつきませんね・・・・


 

  

    俺の歌を聴けぇぇぇえ!!!


   

 

 

!?


 

 

まあ俺も枠内で叫んじゃったけどさ。

バサラカッコイイよねバサラ。バルキリーはガムリン派だけど。


 

 

生放送ゆえのノリ・・・・ですね・・・。


なんとかコンサートへの準備も始まったね。

それにしてもまさか、「DO↑GE→ZA↓」のイントネーションを生み出してしまった

あの子達がまたでてくるとは・・・・


 

 

 

一時期すさまじいまでのネタだった・・・・その発音・・・・。


そして伝説の男もとい俺のECOでの分身とうわさされる(?)

アンディ!!会いたかったぞ!わが分身よ!!

 

そしてライちゃん、ある種いってること真理よねこれ。


 

 

ともあれ、無事コンサートは開園した・・・・けど・・

         不穏な空気・・・・。


うん、散々「そこかわれ」「頼むくたばれください」とか散々言ったけどさ

・・・・やっぱ俺フォルテ君好きだわ。

まあ、最後にちゃん付けでライちゃん呼んだ瞬間ちょっと背負い投げたくはなったけど。


 

 

清姫さんが飛びつきそうな嫉妬の炎ですね・・・・・・

そしてやっぱりマスター病院行きましょう・・・確実に病気です・・・


そしてこのライブ開始時のがやがすごかったね。

流石と言わざるを得ない。

後がやが一番楽しい。弟の壁ドンなんて気にしてはいけないんだよ。


 

 

 

最終的におじいさんとオネエみたいなものまで沸いてましたね・・・・


 

 

なにがともあれだいせいこうっと。

ハートフルらしく最後はハッピーに終わらせるのが一番なんだぜ。


 

最後にフォルテ君、ライちゃんと・・・・

ジト目と言うかアスカさんの表情が完全にマスターの内心を物語ってます・・・


アミティの絵も埋まってきたね。

今回も前年同様、三ルートに分かれるらしくて、すでにアミティのせりふで差が出ているようだね。

紙芝居屋のときのように複数に分かれることは確実そうかな?


 

 

次の御魂はネコ系・・・みたい。

やっぱり引くの?


蒼厨に二言はない。

5000円分11個セットを買っていくよ。一個。

その中で出たアイテムはひとつ生放送中にでも配ろうかな。ひとつだけよ?


 

 

がんばるしか・・・ないです。

ライちゃんのために・・・・ね?マスター。


それじゃあ、今回はここまで!

次回はうまくいけばフリージア学園祭かな?

イベントごとは楽しみだね。

ではマタ次回!


生放送中の金魚ででたマップ。珍しいマップもあったのね・・・・。