大惨事スーパークジ大戦。ぱあと2.

 

 

さあて!やってきましたわ!大惨事すーぱーくじ大戦!!

うふふふ・・・今回はやったわ!!してやったわ!!!


 

 

ついに・・・ついにやったのねマスター!!!

 


 

さあさあさあ!!!

きたれ!!!

ワーウルフ君!!

わんこくん!!

わんわんくん!!!


 

 

ついにきたわね・・・・クジ一等。

で?そのウルフ君はどこへ行ったのよ?


 

 

・・・・・・・・・・・・・テへ☆

 


 

 

え、ちょっとまって・・・・・・え?


アスカ「いきなりで悪いな。こんなところで・・・。」

 

わんこ「ああ、構わない。話は・・・・聞いている。」

 

アスカ「行ってくれるか・・・・。金と引き換えに。」

 

わんこ「構わんさ。アイツがそれでいいのならな。」

 

アスカ「・・・・いい主人を探しておくさ。」


 

 

わんちゃああああああああああああああん!!!


 

 

いい・・・わんこでした・・・・


彼は私に3000過ぎのJGを授けて行ったわ・・・・

いい主人に出会えた・・・・はずよ・・・・・!!

私に出来ることは・・・

出来ることは・・・

意地でもライちゃんをおで迎えする事だけよ!!!

 


ま、まあ・・・前回のクジ品、アリアちゃんのくじのやつから紹介しましょ・・・

今回のくじはウルフ君、馬車とその他なのだけど・・・

ライちゃん募集のためにまだ画像が取れてないらしいわ。次回に投げるわね。


 

サイバーウェア上下ね!

アスカが青、私が赤なのさー!

・・・あそびにいくヨ?なんのはなしかなーあ?


 

サイバースーツ上下黒です・・・。

PSO2のダブルセ・・・・・あ、だめですか・・・・?


 

 

ルミナスドレス!!

うにゅ、かわいい!


 

 

ルミナスドレスのバージョン違い、です。

強化拡張ユニットも・・・かっこいいです。

 


 

パワードスーツ!!パワードスーツだよパワードスーツ!!!

頭に当たる部分が前側に降りてきて体を押さえるのかと思ったんだけれど・・・・

 

 

取っ手につかまるしかないのよね・・・・・・


 

 

くじひんはこんなかんじだねー。

あとは・・・せっていだっけ?


そーね。

フリージア学園祭の方が主催してたイベントがあったのだけれど・・・・・

私の脳内に伊達に小学生時代から住み着いてる君たちじゃあないのよ。

設定がECOよりに出来なさ過ぎて・・・・

主催の型は「いいよ!おいでよ!」って誘ってくれたんだけれど・・・

流石に気が引けたわ。

だから今からさらす(キリッ

 

もともとは、幻獣とヒトが共存する世界のお話の住人だからね君たち。

近未来っぽい世界で幻獣と戦ったり裏の秘密を探ったりね。

ほいじゃ、まずはアスカ君とティナちゃんから。普段私にポジション取られてるから、あんまりちゃんとした画像が無いのよね。アスカ君実際は茶髪だし。


・久澄 アスカ (クズミ アスカ) age18  M
 所持幻獣は「青龍のなりそこない」とも呼ばれる「変幻龍」。
幻獣の力により、帯電体質となり、幻獣なしでも帯電した電気を吐き出すという形で
雷撃を放つことができる。
現状で「能力使役者(アヴィリテッド)」となりえる可能性を秘める数少ない人間である。
黄髪、蒼眼。大人びているように見えるが、中身はなんだかんだで年齢そのままである。

 

・「変幻龍」 
 通称トランサ・ドラゴ。
木行による雷撃の力を宿すが、自身の属性を一部変化させることが可能。
特に名前は無かったのだが、リニアがなんとなくでティナと命名。そのまま愛称で呼ばれる。
本来は蒼いワイバーンの姿をしており(なりそこないの由縁)、
普段は「そのほうが楽しい」と、女の子に変化している。
属性の変化により、武器化した際の形状が変わるのも特徴の一つである。
また、幻獣の中では幼い部類に入るも、その能力の高さを自身でもコントロールしきれない
危うさを持ち合わせていたため、師団に監禁同然の「保護」を受けていた。
師団への爆破事件の際、リニアを助けようと迷い込んだアスカと出会い契約。
契約者の「イメージ」により自身の姿をより明確にすることで、
力を具現化という形でコントロールできるようになった。


ティナちゃんたち幻獣は契約者と一緒に、「召還」「身体憑依」「武器憑依」という形で戦うんだ。

ティナちゃんはかなり特異で、「幻獣自身が武器化する」って感じね。

女の子の姿も一応「武器形態」だったりするわ。戦闘時は西洋剣。

ECOで設定やるならやっぱり・・・ティナちゃんは御魂にあたるのかな。

次、元気娘のリニアちゃん。



・リニア・レガンス     age18   F
 アスカの幼馴染。アメリカ系の母と父を持つ。本人は日本生まれの日本育ち。
父譲りの活発さを持つ。
兵装は対幻獣特殊防壁システム「ヴェイルクリフ」と
二丁一組となる可変型拳銃「DS-GNN08」通称ガンナックル。
天性的な空間認知力を持つ。基本ポジションは「狙撃手」。


 

一応絵にネコマタがのっているけれど、かなり後からなのよね。リニアちゃんに幻獣つくの。

リニアちゃんには「身体憑依」による身体能力上昇ね。

ま、猫きゃらなのはむかしっからね。

 

あとはチャルちゃんがいるんだけれど・・・

絵が間に合わなかったわ・・・・。

とりあえず設定だけでも。


・水無月 流奈 (ミナヅキ ルナ)  age? F
 感情が希薄な少女、生体アンドロイド。元は人間である。
深緑の髪に緑の瞳は、アンドロイド化される際に変色(というか機器を装着したために変化)
した。157㎝ほどの小柄な体躯だが、自身の武装によって体重はさまざまである。
各所に仕込まれた暗器による高速戦闘を得意とする。
また、「VirtualTryLink-system AI」
という戦闘中の味方への支援をもとに開発されたAIを積んでいるため、
基本はオペレータとして後方支援に回っている。AIの頃からあだ名は「チャル」。
 


 

メカッ娘だったのは相変わらずー。

まあ、ここに設定ない中で涼牙君以外はECOで作って逆輸入した子達だったりしますー。


 

・・・中二病全開だな。

救いようが無いなこいつの脳内・・・・


とまあ、こんな感じね。

それではそれでは。

ECO絵もいずれかいて載せるわ。

それではまた!!


そろそろこの子も出してあげなきゃ・・・・(震え声