完全勝利したあすかぜUC

て~れ~れ~ て~て~ってて~(UCの曲

 

・・・・ついに・・・ついにやったんだ私は・・・・

俺は・・・僕は・・・私は!!!

あえて言おう!!「やったまごん!!」と!!!


 

 

やけにはいてんしょん!だね!

いいことでもあったの?


 

 

どうせまたしょーも無いことなんじゃないの?

最近は金魚掃除も行かなかったし、仕事がそれなりにあったわよね?


 

 

ふふふ、諸君。今回ばっかりはますたーのぶっ壊れっぷり、

ゆるしてあげてほしいさねー。


 

 

・・・知っているのか、雷電!


 

 

御託はよろしくてよ。

もったいぶってないでさっさとおだしになりなさいな。


 

うふふふふふふふ!

4000M・・・約1年の血と涙と汗の結晶の結果が今ここに!!

よろしくおねがいしまああああああああす!!


 

 

「ふふふ、私に触れると
にゅるっとするぜ、気をつけな!」


 

 

   成 し 遂 げ た ぜ 。


 

 

呼ばれて飛び出る人魚ですよー。

よろしくお願いします、ますたー。


 

 

つ、ついにお迎えしたのね!!わんこ君もこれで報われるわ・・・・

そして私の金魚めぐりも・・・・。


 

 

がんばったかい・・・・あった。

・・・・マスター?


 

うぐっ・・・ぐすっ・・・

よ"がった・・・・おむがえでぎたぁ・・・・

いきてて・・・・・よかった・・・・・・

(トレード確定時割と真面目に泣きそうでした)


 

ますたーの露店からの熱意が伝わったのですよー。

前のますたーから新しいますたーへー。

ふむふむ、あらためましてよろしくなのですよ、ますたー

(ライちゃんを求め続ける露店の方ですよね?と交渉先の方から言われ衝撃が走ったのはここだけの話。意外と有名になってたらしい?)


 

もう思い残すことは・・・ないわ・・・・

うふふふ・・・・うふふ・・・・


 

 

 

待て待て早い早い。


 

ま、まあとりあえずよろしくだ、ライちゃんよ。

で、今回は「御魂・ナナイ」のくじを引いたんだろ?

結果発表と行こうぜ。


 

 

そだね。

新しい服も仲間も増えたしねー。


 

そうだったそうだった!

それに関してなんだけど、いろいろあるから・・・

まずはクジ紹介から行こうかね。


 

 

御魂・ナナイ紹介状に、怪物のジャケット、怪物のカボチャパンツ、

ハロウィンソックスに再販のワイバーンウィング、だね!


 

いたずらっこの装束にいたずらっこのスカート、怪物の足飾り、ね!

フードも当たったんだけど、私の髪型はフードごときに封じられるものじゃなかったのさー!


 

 

今回の服はこんなところ・・・・ですわね。

あとはひとつ、重大報告がありましてよ?


ふふ、そうなんだよ!

今回おそらくライちゃんを呼ぶきっかけになったかもしれないトレードがあってね。

ついでに、パートナーの一部メンバーにも参加してもらうことになったのさ。

ライちゃんのお顔アイコンを早々に作った結果速攻で作ったんだけどね?

そしてそのトレードで加わった方がコチラですよ。


 

 

おかーーーーーーーさーーーーーーーーーん!!!

(ティナちゃん龍娘設定作ってたらまさかのナナイちゃん龍娘だと!?)


ふふふ、レイミさん実装よ!

あとは実は持ってたタイニーアルマ、

12ヶ月の賜物、プルルアルマ、

今回の女神レイミさん、

そして我らがライちゃん。

このみんなのを追加で作ったから・・・。

次回からはパートナーとメインキャラたちとで勧めていくわ。

アスカ君+ライちゃん

見たいな感じでね。


 

配分はまだまだ検討中なのよね。

次回はとりあえず、アスカ君とライちゃんに。

・・・・それはそうと、見ない顔がさりげなく混ざってるんだけど・・・?


 

今回は新顔が多くて楽しいね。

さてさて、露商人の「ピスケ」ちゃんさね。

苦肉の金策キャラとはこのこのことよ。


 

 

苦肉の金策キャラとはアミリアスさんのほうが相応しいのですわ。

・・・こほん。あらためて、マーチャントのピスケですわ。


 

な、何よ!

それを言ったらあんたまだ何も商売してないじゃない!

しごとしてな・・・・・ニートよニート!


 

 

そ、それは言わない約束ですわ!!

そんなこと言ったらあなただって結局・・・・


 

はいはい、どーどーどー。

ってわけで、今回はここまでね。

次回はユーザー主催イベント「書け描け大富豪!」

参加時の記事になるさねー。


 

 

ふふ、愉快そうな場所でよかったのですよー。

それじゃ次回で。

あでぃおす!!


これは・・・・・すごい破壊力だなあ・・・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    翔空 (水曜日, 08 10月 2014 12:54)

    遂に成し遂げたか!
    おめでとうございます!!
    これでやっとLv上げ出来るね♪(ん?

    ちいと風邪が長引いて中々放送出来てないけど、
    10/13の朗読会には何とか放送出来るレベルにまで
    回復させますのでよろしくです~。