決闘者とくじとコーデと蒼厨と。

 

11月も目前。寒くなってきましたね。

巷では11月にあるECOサミットでまことしやかなる盛り上がりがあるような無いような・・・

行ってみたいんだけど金も無ければ足もねえ。


 

 

最近水槽の水がお湯に変わった人魚ですよー。

それはそうとますたー。わたしににっくねーむなるものがついたとか。


 

いや、それ単なるお風呂だからね!

そうそう、ニックネームよニックネーム。

7月のロアだからね。お名前は「ユーリ」にしたわ。

特に捻りも無いからアレなんだけれどね・・・・


 

 

「ライちゃん」以外の名前で呼ばれるとなんだか不思議な感覚ですねー。

てれます、心がお祭りです。はっぴーです。

 


 

ふふふ。(うむ可愛い

そしてだいぶ記事として描くのは遅くなってしまったけれど、某日に行われた

「書け描け大富豪」の模様をちょこっとお送りするわ。


 

 

楽しかったですねー。描いて書かされて一心不乱のペン戦争。

・・・・ちょこっと?


楽しすぎて・・・・

熱中してて・・・・

その・・・・

SSとってませんでしたごめんなさい


 

おー・・・テりぶ・・・る?

というより怠慢ですよますたー。

これじゃあ記事にもならねーぜ。


 

グぬう・・・返す言葉も無い・・・

ま、まあ気を取り直して!!

ククク・・・いざ!決闘!!



 

ほーほー。

これがますたーの言ってた決闘時の装備ですか。

でっき・・・でしたっけ?

徒党を組むんですね?討ち入りですね?


 

 

ま、大富豪には使わないんだけれどね。

テンション上がった結果なんか準備しちゃったわ。


 

結局見つかった画像はこれだけでしたね。

決闘用装備なんか用意してるひまがあるなら

もっと写真撮っとけばよかったんですよますたー。


面目ない・・・。

 

一回戦目は大富豪!

二回戦目は大貧民

三回戦目は回線落ち

と言う結果だったわ。


 

 

描かせて描いて、おいしい結果ですねますたー。

ところで、大富豪時には何をお願いしたんです?


ルールの関係上、お題出された方があげるまでは告知できないのよね。

大貧民を食らったわたしは

「オートメディック・アルマ」

のお題をもらったわ。



 

 

 

ますたー、これ、一箇所塗り忘れというか描き忘れ(ry


やめて!!それ以上いわないで!!

わたしもさっき気付いたんだもの!仕方ないじゃない!!
うう・・・。

そ、それはそうとして!大富豪中のお話だったりも楽しくてよかったわ。


 

 

新たに仲良くなった諸君!よろしくなのだぜ。


まさかの回線落ちは痛かったけれどね・・・

主催者のあの方と一戦交えられるかと思ったら・・・ぬう。


でもユーザーイベントも楽しいのよね。

あんまり参加はできてないけど。


 

 

まあ、ますたーは人脈がないですから。


 

 

そ、そそ、そんなにばっさりいかなくたって良いじゃない!!

・・・まあ大親友がネット環境復活しないんだもん・・・・だもん・・・・

 


 

でもお友達も(きっと)増えたじゃないですかますたー。

 

そしてなにより、くじですよくじ。

 


(なにかすごく希望的意見だった気もするんだけど・・・)

そ、そだね。ライちゃんが来てからと言うものの、物欲センサーが振り切れたのか、人魚ジャミングでもかかっているのか・・・

フシギと出がいいのよね。


 

 

服もたまってきましたし、ここらで一気にお披露目ですよー。

ますたー、人魚用は無いんです?


 

うむ、ユーリ。あったらすでに着せてる。(大真面目

クジだったらたぶん金策再開してる。


 

 

あ、あはははは・・・・


「うん、そろそろ始めないと庭解体するからね?」との伝聞だけ、伝えておきますわ。


 

お、おう・・・

んじゃまずは現行のクジ、プリティロリータデビルからね。

きゃぴきゃぴ(死語)した妹さんですよユーリさん。


 

 

生温かい目で見ておきますよー。

妹は妹ですから。人魚は気にしないのです。


 

んじゃま、クジ紹介と行きましょーかね。

今回は過去クジ品とかと組み合わせてみているわ。

服の組み合わせ考えるのって楽しいのよね。



 

「契約のワンピース」「契約のブーツ」格色ですねー。

ティナちゃんだけ「ファウストの亡霊」もセットでお得なのですよー。

ますたー、気になるお値段は?

 

 


 

このブログを見ている方にのみ特別価格で!

・・・ってそんなわけ無いでしょうよ。

ますたーまだ許しませんからね!!



 

「ゆったり小悪魔トップス」に手持ちのスカートを。

スクールライフ的衣装ですねー。

アクロニアモンスターバンドなんてのも良いかもです。


 

字面的にデスヴォイスとシャウトが響いてそうだね・・・・

チャルちゃんにはパラケルススくじの時計番スカートを組んでみたわ。

ティナちゃんにはそのまま「小悪魔ロリータボトム」、と。



 

こういう色をみてるとキャンディですねー。

ベアたんに飴でももらってきますかね。

・・・・そして何より暖かそうですよますたー。


 

 

まあ、寒そうだもんねノースリーブだし・・・。

そういわれるとルチフェロがあったかそうよね。服。


 

 

これは擦り寄って妹とぽかぽかスキンシップを取るべきですねー。

ますたー達もどうです?



 

ナナイくじの「いたずらっ子のスカート」ともなかなか。

網タイツの終わりといい感じにかみ合うのよね。

これは結構発見だったわ。


 

そういえばますたー。

「アルマ達との絆」も引いたんですよね。

ペンちゃんは紹介しなくていーんです?


(ぺんちゃん!?)

ぺペンね!そうそう。

大当たりを引き当てたおかげで、ぺペンちゃんが新たに加わったわ。

また飛空挺がにぎやかに。

ユーリとも何気に水棲ユニットね。



 

ところでますたー。

「添い寝」にテンション上がってましたね?

下心満載でしたねー。


 

ふぁっ!?あばばばばば・・・

いや・・・その・・・あの・・・・

・・・・・ごめんなさい…


 

 

まあ、結果として

 

 

・・・・これだったわけですけど。

ますたー、ブリに負けてますぜ・・・・?


 

 

ま、まーね・・・・・

見た瞬間腹筋が鍛えられたわ・・・・



服紹介あいるびーばっく、ですよ。

シーホースボックスですね。

エキゾチックローブ(青)に

私を捜し求めたますたーの血と涙と汗の結晶の一部

さざなみのサンダルとくみあわせです。



黒にするとまたいい感じね。

次は

バルルBOXのジップアップパーカーに

ダークフェザーBOXのしまゆるシューズね。

学園っぽくて結構気に入ってたりするわ。



 

チェックリボンコートも可愛くてお勧めですねー。

続くぺペンBOXのペンギンワンピースは

なんとなーくしんぱしーをかんじるのですよ。



 

サラマンダーBOXのアラビアンシリーズも良いね。

あえてキャラバントップスにアラビアンスカート(短)

とかも結構かっこいいし。



 

残すはミニーBOXのワンダーエプロンワンピ、

オートメディックBOXのスチームパンクワンピ

ですね。

 



スチームパンクワンピ組み合わせたとき、ふっとえこ生に出てた声優さん思い出したわ。

それはそうと、今回はかなり書いたねえ・・・・。

そろそろ筆をおくとしましょうかね。

では、マタ次回にて!


 

 

 

じゃあの!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    翔空 (土曜日, 01 11月 2014 03:06)

    早速ライちゃん一色になっている辺り、
    流石ぶれないなぁ…w

    まぁ、本気で欲しい物が手に入ると、
    その後良い物がポンポン当たり出すってのは良くある事だね。
    …その後、ホントに欲しい物が再びでなくなる事も…