おのれ日程!ゆ”る”さ”ん”!!!

だいぶひがあいちゃったねー!

おひさしぶりなのー!


さむくなってきたけど、みんなはだいじょうぶかな、かな?




ふふ、記事初参加ですよー。

ご主人!あらためてよろしくですよー♪



こんかいは、ぺペンちゃんとおおくりするよ!

タイトルがさっそくふおんだけど、ますたーはまだひきずってるよ!



まだ引きずってたんですねECOサミの件・・・

それはそうと、アスカさんがレベル100突破ですよご主人!

ご主人もがんばりましょー!



うにゅう・・・

じょーかーのみちはとおいよぉ・・・・

さくさく、さくさくとはいけないよぅ・・・



ま、まあ大丈夫ですよ!ゆっくりがんばるですよ!

そして、魔王くじとヒスイくじですよ!ご主人!



もこもこしてあったかそーなふくに、

わふうのふくなのー。

ひてんみつるぎー!!!




そ、それは色々あぶないですよご主人!?



「モッズコートワンピ」、「魔王のファーロングブーツ」だね!

あわせは「レイヤードスカート」と「小悪魔のあみあみタイツ」だよ!

もこもこでかわいいのー!



「ピーコート」に「ファーティペット」ですねー。

どちらもあったかそうですよご主人!

私の服もあったかいですがこっちもかわいいです!



「レトロモダンな着物」に「ハイカラ編み上げ靴」

「和柄の襟巻き」ね。

ふふ。これが〝はいから” ってやつなのかしら?



にゅ!れーちゃんだ!

あ、このふくがうにゅのいまからの「ふだんぎ」になりそうだよー!



れ、れーちゃんはやめてよティナちゃん・・・?

流石に恥ずかしいわ・・・。



「煌びやかな和装」「煌びやかな袴」「和柄の襟巻き」「キセル」

ですねー。ブーツは手持ちから「書生さんのブーツ」です。

クールですね、かっこいいですね!




ひてんみつるぎー!!!!




 だからだめですってご主人!!!




むぅー



飛空挺のカフェもよりカフェらしくなったらしいわね。

「ほっとけーき」だとかおいしいものも増えたみたいよ。





「ワームドラゴン」がだいにひくうていにとうちゃくだね!

だいにひくうていがどらごんまつりになってきたよー?



ご主人たちのレベルも上がってきましたし、飛空挺もなかなか・・・・。

また楽しみが増えますね!



にゅ。

ぶきやぼうぐもそろってきたし!

「ひくうじょう」にもはいれるようになったしね!

(あーくんだけだけど)



ゆっくりがんばっていきましょうね、ティナちゃん、ぺペンちゃん。

あら、今回はここまでかしら?


じかいは

「動画作成作戦:MASARU」

についてのきじみたいだよー!

それじゃあ!

またいにー!!