おのれ日程!ゆ”る”さ”ん”!!!

だいぶひがあいちゃったねー!

おひさしぶりなのー!


さむくなってきたけど、みんなはだいじょうぶかな、かな?



ふふ、記事初参加ですよー。

ご主人!あらためてよろしくですよー♪


こんかいは、ぺペンちゃんとおおくりするよ!

タイトルがさっそくふおんだけど、ますたーはまだひきずってるよ!


まだ引きずってたんですねECOサミの件・・・

それはそうと、アスカさんがレベル100突破ですよご主人!

ご主人もがんばりましょー!


うにゅう・・・

じょーかーのみちはとおいよぉ・・・・

さくさく、さくさくとはいけないよぅ・・・


ま、まあ大丈夫ですよ!ゆっくりがんばるですよ!

そして、魔王くじとヒスイくじですよ!ご主人!


もこもこしてあったかそーなふくに、

わふうのふくなのー。

ひてんみつるぎー!!!



そ、それは色々あぶないですよご主人!?


「モッズコートワンピ」、「魔王のファーロングブーツ」だね!

あわせは「レイヤードスカート」と「小悪魔のあみあみタイツ」だよ!

もこもこでかわいいのー!


「ピーコート」に「ファーティペット」ですねー。

どちらもあったかそうですよご主人!

私の服もあったかいですがこっちもかわいいです!


「レトロモダンな着物」に「ハイカラ編み上げ靴」

「和柄の襟巻き」ね。

ふふ。これが〝はいから” ってやつなのかしら?


にゅ!れーちゃんだ!

あ、このふくがうにゅのいまからの「ふだんぎ」になりそうだよー!


れ、れーちゃんはやめてよティナちゃん・・・?

流石に恥ずかしいわ・・・。


「煌びやかな和装」「煌びやかな袴」「和柄の襟巻き」「キセル」

ですねー。ブーツは手持ちから「書生さんのブーツ」です。

クールですね、かっこいいですね!



ひてんみつるぎー!!!!



 だからだめですってご主人!!!



むぅー


飛空挺のカフェもよりカフェらしくなったらしいわね。

「ほっとけーき」だとかおいしいものも増えたみたいよ。




「ワームドラゴン」がだいにひくうていにとうちゃくだね!

だいにひくうていがどらごんまつりになってきたよー?


ご主人たちのレベルも上がってきましたし、飛空挺もなかなか・・・・。

また楽しみが増えますね!


にゅ。

ぶきやぼうぐもそろってきたし!

「ひくうじょう」にもはいれるようになったしね!

(あーくんだけだけど)


ゆっくりがんばっていきましょうね、ティナちゃん、ぺペンちゃん。

あら、今回はここまでかしら?

じかいは

「動画作成作戦:MASARU」

についてのきじみたいだよー!

それじゃあ!

またいにー!!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEAD

LOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。