あけましたおめでとうございます。


やーやー。年も明けたわねー。

いらっしゃいませ2015年!

あけましたおめでとうございます!!




ん。今年もよろしくだぜ。

っと、相変わらず遅筆なのなぁ。



挙句の果てに前回予告した企画すらSS取りきれてないとか・・・。

やる気あるのかしらねアイツ・・・。




いつものことだな。仕事の関係上世間の「冬休み」とかそこらが忙しいんだ。勘弁してやってくれ。



新年。

今年も一年、頑張る・・・。



皆様も、今年もよろしくお願いいたしますわね。

ティナちゃんがそろそろご主人の手紙を預かってくる頃かと?




おまたせー!!

ますたーからのてがみ、あずかってきたよー!




どうも、蒼厨こと、ASUKAZEです。

さて、お寒いですが、いかがお過ごしですかね。

もうすぐ年も明けるのですよ。(とかかいてたら明けてました。)
思えば成人初年。仕事やら趣味やら走り回った一年なのです。
毎日毎日考えることといえば
職場の子どもたちのこと、これからのこと。
背中を蹴飛ばしたい奴のこと・・・・あとライちゃん(病気

ECOブログだし、ちょっとお話をば。
ECOの世界に入ってもう4年目(だったはずよね?)になるのです。
私が始めてECOをしたのは、まだバウちゃんのイベントの頃でした。
知り合いの生主さんがやってるのをみて参加したのがきっかけ。
「髪が蒼い!」
たったそれだけの理由で、ドミニオンを選択したんです。
蒼厨なんです。

初めてのペットは露店で買ったブルードラゴです。
毎日乗ってました。

今でこそ「アクロニア放送局」の中で色々させてもらってますが
こうみえて「ECO」だけでのお付き合いでは、もう三人、長々お付き合いさせて頂いてる方がいたり。
緑龍君と、相棒と。その方と。
ほぼ毎晩スカイプつないで狩りするでもなくイベントするでもなく。
庭弄りながら開けた木箱に「なんぞこれ!」っていいながら鑑定したり。
くだらないことしゃべりながらネコマタイベントしたり。
ミックスジュースで胡桃若菜イベントをごり押してみたり。
フィギュア欲しさに絶対無茶なマップに乗り込んでバカやったり。
懐かしいね。楽しかったね。

そして迎えたロアイベント。
「アクロニア放送局」にがっつり参加し始めた年。
にーさんと二人この女子の多いゲームで
野郎二人で始めた朗読会。完全な黒歴史!いや現在進行形か。
毎回毎回ちょっとしたサブタイトル考えたり。
「気になるあの子はバ海賊☆」的なやつが一番気に入ってたと思うの。
サブタイも色々考えては見たり色々裏でアレなタイトルかんがえてみたr・・・・・
閑話休題。
朗読会に関しては本当にいろいろあったのです。
本職事件から、「まな板の上の鯛」とか、「平泉ステラ」とか。
わいわいやれたし。ハートフルでしたよ。
ASUKAZE内では、初代平泉ステラやってる頃に就職におわれてたけど。
ま、結局就職できたし頑張ってるし問題はないよネ。うん。

そして今年。
twitterを通して、ECOの学園祭を通して、いけなかったECOサミを通して。
たくさんの出会いと、たのしさと、ちょこっとお別れと。
ECOやって、別のゲームに走って、またECOやって、ポケモンに走って。
就職してお金稼いで、念願のライちゃんをお迎えして。
ECOサミ泣き寝入りした後合同誌を買えて。
読んで笑ってちょっと涙ぐんで中二病が踊りだして。
私も頑張ってみようかな、ってちょっと思ったりして。
でも仕事を考えると難しそうだなって。絵も文もまだまだだし。

今思えば、それこそECOとであったあの年から。
もっと絵とか頑張りたいって思ってたから、できてたらよかったのになーって。
そう考えるあたり、色々オッサンですねぇ。
・・・いや、私まだ若いよ!いけるよ!がんばれよ!花の20歳ィ!!

ま、明日は明日の風が吹く、と。
どうぞ、今年も。
よろしくお願いいたします。


                          2015 ASUKAZE/玖澄 明日輝


ちなみに / のあとの

玖澄 明日輝 はますたーの他でのHNだったりするのです。

本名じゃないですよー。一応、一応。



ECOサミいけなかったの、年越しの際にももらしてましたよ・・・

で、ふぉるだをあさったら、ご主人の駄文が出てきましたよ!!



そんなこといわれちゃあ見るしかないわよねー?

さあさあ!さあ!!





また背負い投げられても知らねーぞ・・・・・?



 





「だったらあんただって・・・悩んだんだろ!?辛かったんだろ!?
   それなのに!どうしてまた・・・あんたは!!」
 「正義も、悪も。そいつの人生ですら。
   何が正しかったのかなんて、結局はすべて、結果なのさ。」
 
  空気が震える。
  交えた刃に、すべての力を乗せて。想いを、のせて。
 
 「だからこそ・・・望むべき結果があるからこそ・・・!」
 
  諦めたくなかったんだ。背中を追うことを。
  認めたくなかったんだ。貴方が一人で行くことを。
  許したくなかったんだ。全てを背負おうとすることを。
  聞いてほしかったんだ。俺にとっての、あなたを。

 「俺は・・・まだ・・・ッ!」
 「甘いな、お前は。」

  競り合ったまま、間合いを計る。
  速度では勝てる自身はある。それでもなお、目前の剣は破り難かった。
  
 「そろそろ頃合だ。俺も、お前も、ゆっくりやり合う時間はないのだろう?」
 「逃げるなよ・・!まだ終わっちゃいない・・・!!」
  
  ゆっくりと、涼牙の顔が上がる。
 
 「もう戻れないのさ。あの時から。」

  あの時と同じ。
  全てを悟っているような、あの顔。
  ―――ふざけるな。
 
 「分かったような言い方してんじゃねぇ・・・ぞ!」
 「今更喚くなよ。言ったろ?もう遅いんだ。」

  話は終わりだ、とでも言うように、剣が弾かれた。
  距離をとられたまま、視線が交じる。

  苛立ちを握りつぶすように、剣を握りなおす。
  聞く気がないなら、聴かせてやるさ。
  
 「いきますよ、ますたー。」
  
  今まで黙っていたローレライが、静かに口を開いた。
  
 「のーぷろぶれむ。思うが侭に、ますたー。」
 
  静かにうなずく。
  涼牙が僅かに、腰を沈めた。
  ―――来る。
  同時に、唱えた。
 
 「「ディレイキャンセル」」







・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・何だこれ


バトルものといえば!

兄弟対決!

これははずすわけにはいかぬのだあ!!!!


だそうだよ?


あははははははははwwwww

兄弟対決wwww

あったわねそんな設定wwww

ディレイキャンセル(キリッ

ってwww




そんなに笑っていると、かえってくる・・・よ・・?



にゃはははw

まっさかー。そういうのは漫画の中だけって相場が決まって・・・


何を勘違いしてんだ?

俺のバトルフェイズは・・・・・


まだ終わってねぇぞ。




     

     「昔の」リニアはもっと人見知りの子だったんだが・・・(遠い目




アニキの言うとおりだったんだぜ・・・?「昔は」なー。




・・・・え、?ちょっとまって・・・え?




この空気、もう遅いですわね。



かつてアニキを「お兄ちゃん」

と呼んでた時代なんかが・・・・ねえ?



きゃああああああああああああああああああああああ!?!?!?!

ちょ、どっから持ってきたのさこれ!!





かわいいんだよ!

そっかー、「枠」っていうのがふえたんだもんねー?



(本気で狼狽するとこは初めてだわ・・・・・)

そうね、チャルやあなたも色々追加をしたみたいよ?




上が私の「二番機」設定の「コトマ」状態。

下が私の「オーバーヒート状態」・・・・です。




うにゅも、「属性」がかんぜんになくなったときのになったよー!




ほかにもいろいろ考えてはあるらしいわよ?

さて、そろそろ時間ね。今回はここまでかしら?



そのようですわね。

今年一年、改めてよろしく、ですわ。




それでは、ご主人様方!またじかい!!!


今年の「アクロニア放送局」朗読会も是非よろしくです!