ぷろじぇくと・MASARUと近況報告


やーやー、またずいぶんと間が開いちゃったねー。

にゃっはろー!みんなのリニアちゃんですよーぅ!!



おまたせおまたせー!

みんなのアルティだよー!



ほむほむ・・・

私の相方はアルティちゃんかー。

あらためて、よろしくねー!



鍛冶屋さん同士だしねー。

こっちこそよろしくだよ。で、今回は何をするのかな?



うむ、良くぞ聞いてくれたワシントン君!

今回はね、水面下どころか深海レベルのところで動いてる

「ぷろじぇくと・MASARU」(命名:あちゅかじぇ)

って企画にすらたどり着いてない企画のお話っさー!


(それを言うならワトソン君じゃ・・・?)

     う、うん。

     たしか、「すごいよ!マサルさん!」

     ってアニメのOPを、ECO内モーションで再現できないか

     ってやつだよね。


ECO内モーションが豊富。

家具アイテムなどによる背景素材もまた豊富・・・・


あれこれいけるんじゃない?ってなったんだけど

なかなか難しいところよね。




以下、SSを交えてどうぞー。


ま、ここはマスターの字でどうにかなるでしょー。

問題はここから先ね。


ここも、カメラワークと、エフェクトアイテムがあれば何とか、ってところかな。


場所的にここら辺かなぁ。

アクロニア段丘の海辺ならま、並んで走れば・・・・?


竹の家具アイテムと・・・・モーションでなんと・・・か・・・・なるのかな?


旧フライフィッシュくじの電柱にぺペンのお顔を組み合わせればぽさは出る・・はず!!


撮影場所は鉄火山・・・・かな?


モーションと・・・あとはバスの部分はダンスのできるあのトラックで代用かなー。


こういうアイテムあった・・・・・・よね?


ねこねこスクーターに某にーたんのっけて・・・・・・・うふふ。


体育座りと、背後は回し蹴りに吹っ飛ぶ、のモーションでいけそうだねー。


ここは・・・・

いらっしゃいませ(モーション

いらっしゃいませ(モーション+加工で反転

もうっ!(モーション

これでいけそうだねー!


ノーザンプロムナード方面で、どう・・・・かな?



っとまあ、こんなかんじかなー。

まだまだどうしようかなーできるかなー

とかそんな状態だからね。




いろいろまだまだしなくちゃだねー。

準備とかも手間取りそうだけれど、何とかなる・・・かな。




さてさて、お次はクジ品紹介といこっか!

結構色々組み合わせたりはしたけれど・・・。

ま、みていくとしましょーかねー!



イノセントトップスを蒼に染めて

ズボンはウルフくじのズボンだねー。

クツはイベント品での配布だったものだねー。

結構ズボンがあうもんなんだねー。




アルカイックスカートに、ナナイ品を合わせてみた感じだねえ。

腕輪も・・・もう片方あればよかったんだけれど。




さっきのアスカの上着を黒に染めなおして

スカートを合わせたものだねー。

にしてもチャルちゃんとティナちゃんは

何あわせても似合うのよねェ・・・・



ん、今回はここら辺までかなー。

あ、そうそう。ブログの上部分に

過去記事への移動バナーを追加したんだってー。

記事は流れちゃうみたいだから、そちらからどうぞ!



マスターも色々やってみてはいるみたいだから、多めに見てね。

んじゃ、こんかいはここらで!


まったいにー!!!


フレさんとのトレードでティナちゃんがツインテに。かわいい!かわいいぞ!