きんきょーほーこくと転生!



てんせーだーーーーー!!!!!!!

ついに!ついにだよ!!




ご主人はまだ早いですよ!?!?



ぶーぶー。

ぁ、でもこう見えて、うにゅもレベル100になったんだよ!

さんけただよ!




まあ、ご主人も一杯頑張ってましたもんねー。

見た目もつよそうに・・・・って





どちら様ですかこの人!!!赤いですよご主人!!




にへへー。

今回はSS多めでお送りするんだよー!




チャルさんのお友達に司書さんを増やしてみたり。




あーくんのバイクが新しくなったり。




アナザークロニクルに突入したり。




無限回廊に突入したりもしたぞ!!




あー君たちが転生したり!

・・・・ってあれ




新しいお仲間さんたちですねー。

シューターちゃんと・・・ダンプちゃんです!




全く・・・紹介が遅いんだよ!

「まだ早い」とか子ども扱いしやがって・・・




完全に忘れられてたんだぞ・・・・




と、とにかくよろしくですよ!ふたりとも!



あたらしく「ロア」の再販がきたみたいですよ。

武器やお洋服が・・・いっぱいですよご主人!



ついついいっぱいになっちゃうんだよねー。そうこ。

そしてそして。無限回廊行ってたときに事件があったんだよ?



事件って・・・普通の狩りじゃないですか。

あ、ぺペンわかりましたよ・・・!

このあとあすかさんが床に倒れ伏すんですね!




ぺんちゃん、上だよ、うーえー。




うえ・・・・・?




うん。上。




全世界迷子放送みたいになってるじゃないですか!!!!




待・・・・誰が迷子か!!!!!





実際若干迷ってたじゃない。(威圧




あははは!

そしてそして、あー君の中の人がこわれたけっか!



ご主人、ご主人のご主人はやく病院行ったほうがいーんでは・・・

(も○ゃさんごめんなさい)




(だまって首を横に振る)




遅かったです・・・・・



あとはねー・・・

あ、そうそう!けっこういろんなひとから

絵を描いてもらってるんだよ!




うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ




ますたー、完全に危ない奴になってるのですよー。

かむばーっく。




なんだかんだ筆は遅いですが、楽しいECO充なのですよー。




それじゃあ、今回はここまで!

次回は追加したキャラクターの紹介とかしていくんだよ!


ECOきゃらを別ゲームで出力するの楽しい。お絵かきもはかどって素晴らしいわ・・・・!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クラクラ (金曜日, 02 10月 2015 12:49)

    迷ってたのは私なんだよなぁ!?(軽くトラウマ掘り返しながら)
    あ、どうも。チャルちゃんに司書コーデ教えもらった子の作者です(何
    まさか絵を載せてもらえるとは思わなかったので…w
    とりあえずティナ(赤)ちゃん可愛い(確信)
    更新お疲れ様ですよー。頑張ってくださいな

  • #2

    亜衣羅 (金曜日, 02 10月 2015 19:46)

    ブログお疲れ様です。
    無限回廊での放送は本当にびっくりでしたね~
    (一人になるとすごく不安になってミィー、ミィー言っていた人)
    ティナちゃんも転生まで後少しですよね?頑張れです!