デュアルジョブ習得!ソードマスターアスカ!喧嘩編



あ”ぁ”・・・・・・

クッソ疲れた・・・・




ちょちょ、出だしがそれじゃしまらないしまらない!

シャキッとしてよもう・・・



計8時間みっちりだぜ?

106~110一日で上げるのはマジ死ねたっての・・・・

蒼厨マジヤバイ。刹那叩き込みたい。

(DDカーマインにソロで5時間、支援ありで3時間でした)




悪かったな。そんな私は今日から11連勤務だ笑えよコノヤロー。




ざまぁみさらせ(ボソッ





おお、上等だ表でろやこの女装癖!!





誰が女装癖だコラァ!刹那かますぞオイ!!





うん、とりあえず静まろう。

な?




留まるところを知らんなこの蒼軍団・・・




コホン。

今回はデュアルジョブ、だったな。

ちなみにきゃら紹介は

「SS間にあわねぇごめん!」だそうだ。




では、以下SS交えてお送りだ。




フレイズにはなしかけて、作戦開始!

宝玉を集めながら回廊(裏層)のWPまで突入だ。




某お方々は同行した約一名が叫ぶのを楽しみにしてたらしいんだが

そこはイレイザー二人。危なげなくクリアしてしまったな。



それどころか後半は刹那乱打でほぼどいつも確2発。

そりゃあさくさく進むよな。

いざとなったらハイドクローキング出来るし・・・・




無事に遺跡内部へ。

コイツを完全に起動させれば、って事だな。




ここでさっきまで拾ってた宝玉が役に立つわけだ。



因みにはめる宝玉を間違えると消失する。

各色を間違えないようにな。





教官「オルトス」の参上だな。

コイツを倒せば晴れてデュアルジョブ!だな。


さて、注意すべきはオルトスの「アビス」だな。

ダークホールのようなエフェクトにつかまれば最後、一気に持っていかれるぞ。

闇対策として「漆黒王の礼服」や「マリオネット・ブラフスキー」

の持込みが上策だな。




・・・・・なくても勝てたけどな。




あれはローレライが強い。

(三回転がって速攻で起こされる、回復量がアビスを上回る等事件)





やれやれってやつなんだぜ。




無事デュアル習得。

アスカに新たに「ソードマン系」が追加だな。




それはそうと、涼牙はどうするんだ?




まだハッキリとは決めてないな。

強いて言うなら「魔法系」ってぐらいだろう。



まぁ、まだまだ先だもんな・・・

気軽にでたのむよ、涼牙・・・・

8時間とか色々すごそうだ。




ま、あすかぜも牛乳リッターで消費したらしいからな。

こっちは気長にやらせてもらうさ。

・・・・今回はここまで、だな






あでぃおす!






台詞取られた!?


早く「ザ・肉!!」を使いたい・・・・!




ってわけで、唐突に始まるコメント返しですよー



こうでもしないと出番ないですからね・・・・

ではさっそく。



>>クラクラさん

「とりあえずティナ(赤)ちゃん可愛い(確信)
 更新お疲れ様ですよー。頑張ってくださいな」です。





「てなちゃん大天使わかる。(わかる)         

 とりあえずドラゴン娘蒼龍ジョーカーとして転生を・・・」

だそうです。



>>亜衣羅さん

「無限回廊での放送は本当にびっくりでしたね~
 (一人になるとすごく不安になってミィー、ミィー言っていた人)
 ティナちゃんも転生まで後少しですよね?頑張れです!」



「なのです!全国放送なのです!そしてあいらさんの「ミィー」はもは や兵器だと思うの。いろんな意味で。てなちゃんはあと5れべほど! 追い込みますよ・・・・!」




以上!コメントありがとうございました!




マタ次回!コメントがなければ私たちの出番は・・・・・




・・・・・・・ないですね。




デスヨネー・・・・・・・・


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もじゃ (木曜日, 15 10月 2015 16:43)

    何気に初コメ。
    デュアルで変な期待していたのは私です(笑)流石イレさん全く危なげなかったですね。
    ともかく、おめですよー

  • #2

    亜衣羅 (日曜日, 18 10月 2015 10:14)

    こんにちは ブログ更新お疲れ様です!
    えっと…叫ぶのを期待していた人その2です。
    まぁ、とにかくレベル上げお疲れ様&デュアル取得おめでとうございます。
    これからの火力が楽しみなような怖いようなところはありますが、これもライちゃんアナザーの為ですね!

    それではこれで失礼