あけましたおめでとうございます!にせんじゅうろく!

 

諸君!あけましておめでとう!私だ!あすかぜだ!!

随分期間もあいちゃったけど許してね!

冬休み前って忙しいのよ!お仕事がね!(いいわけ


 

 

またずいぶんと時間あきましたねー、ますたー。

一狩行こうぜ!っていいながら蒼いフクロウとじゃれてる場合じゃないんだぜ・・・?


 

 

完全にアウトじゃないのさー!

とと、新年一発目!去年の振り返りとやっていくっさー!


 

 

そ、そーね。

最初っからこれじゃもうしまらないどころの話じゃないわー・・・


 

 

とにかくとにかくー!

2015ねんは楽しいこと、いっぱいあったのー!


 

 

12時間夜行バスの大阪遠征に

リング所属、三次転生…。

強いて言っちまえば、キャラ増加も大きいとこだな。


 

 

そだね。三次組はこれで4人…

大分スパートをかけられたんじゃないかなあ。

まあ、その矢先に大問題が


 

 

起きましたわねー・・・・

にしてもあなたのパソコン

フィーバータイムに呪いしかありませんわね…


 

 

前回、前々回に引き続き

PCが何かしらによって使えなくなる呪い・・・


 

 

前は回線不調、その前はPCの接触不良だったわね。

ホント何やってんのよ…


 

 

今回もだいぶひどかったですけどねー。

ますたーが流石に心砕かれたのでよっぽどですよー。


 

 

あれ、でもこれまでだと

大体次の日には復帰できてましたよね?

 


以下、記憶を頼りに抜粋。

 

その日、三次95レベルを目指してフレさん数名と狩を終えたあすかぜ。

レベル98。上々の結果だ。

明日はついにACプロローグに入ることができる…

そう喜びながら、年を明けたのである。

ちなみにこのブログの前半部分、パソコンの話する前までは描いてたのにね。

 

ふれさん1「でもついにお兄ちゃん98ですねー」

 

ふれさん2「これで不憫兄貴もアナクロ突入かー、キャラ変えて遊べるよ!」

 

ふれさん3「不憫払拭だー!」

 

そんな会話があった、たしかにあったけど。

不憫おにいちゃんの不憫さは、とどまることを知らなかったのだ。


 

 

ちょっとまて、どうなったんだあいつ

まさか死―――――


 

 

当たらずとも遠からず…

ってところなのよね…


 

 

なんてこと・・・・

やっぱりついてないんだね・・・・


 

 

で?結局どうなったのよ?

 


 

一月一日、 

 

 HDD先輩、

  

  ご臨終です。


 

 

本当にな、

ドウシテコウナッタ・・・・・・


 

 

むしろ磨きがかかりまくっちゃってるじゃない…


 

 

ま、まあなんとか

でーたのすいだしができたみたいで

えいちでぃーでぃ?は何とか持ち直したみたいなの!


 

おかげでかなーり日をまたいじゃったけどね。

最近遊び過ぎたせいかしら…

HDDちゃんが「実家に帰らせていただきます!」

ってさ・・・・


 

 

ま、データも無事だしよかったねー。

それはそうと、12月エコさみはいけなかったけれど

大イベントがふたつ、あったじゃない?


そ、そうね!!!

これを語らずして

私の年末が語れるか!

いや、そんなことはありえない!

だってだって!

人魚っちゃんよ!

待ち焦がれたアナザー実装にそしてもうね可愛い

ライちゃんがただでさえ3ばーじょんにふえ(ry


 

 

あーもう、話が進まないっさー!

らいちゃーん!


 

 

はいはーい、んじゃいきますよー



 

 

はいはい、進化なのか退化なのかよくわからないですが

おおきくなりましたよますたー。


 

 

 

 

やったぜ。


 

 

くろいのもいますよー。


 

 

 

やったz(


 

 

 

もういいんだぞ。


 

 

ま、なにがともあれだな。

今年もよろしく、だぜ。


 

 

ねー。今年も元気に乗り切るっさ!

それじゃ、またね!!


申し訳程度のとしあけこーで。


 

さてさて、ブログの中でも言いましたが、改めまして。

皆様あけまし「た」おめでとうございます。

新年早々パソコンのHDDさんが「実家に帰らせていただきます!!」

なんてことをおっしゃったために10日までPC不在という窮地に…。

 

昨年は私をECOに引き込むきっかけとなった方々を含め、

新たにECOで知り合った方々、ECOサミで知り合った方々、

様々な方にお世話になりました。

今年はECOサミ、また見に行きたいなあ。

最近はちらほらと文章を書いてたりもするのですが、どうもね、うまくはいかないですわ。

そこに関してはね、私の心をくすぐる魅力的な子たちを生み出すみんなが悪い!(暴論

創作欲は沸くけど技術は追いつかないじゃないのー!!

とかいいながら、落書きしたり書き出ししてみたり

かなりのECO充をさせていただいてます。

 

長年(?)の目標だったライちゃんの入手に

庭改装やユーザーイベントの主催側のお手伝いなど

色々なことも体験させていただきました。

 

最近はECOが楽しすぎてね。もうね、生きるって楽しいね(

 

とまあ、こんな次第で。

今年も蒼厨はECOに生きようと思うのです。

 

皆様、今年もよろしくお願いします!

                        

                          ASUKAZE/玖澄 明日輝


 

 

まさか楽しそうな「上側」に出番がないとはびっくりですよ。


 

 

まあ、こちらはこちらでやっていくしかないですねー・・・・。


ま、それもそうですね。

藍羅さん>>

お庭に必要そうなもというよりは、「あれ、これ行けんじゃね?」

のノリが大事なのですよ。あとはもう・・・やったもん勝ちです。


 

今回の飛空城配置も、思い立ったと思いきや先駆者様がいたので、

配置のめどに参考にしてたみたいですねー。

庭士さんのブログは、なかなかすごい物多いのです。


 

 

ではでは皆様、今年もよろしく


 

 

おねがいしますね!!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アド子 (月曜日, 11 1月 2016 20:11)

    あけおめー。

    あぁ・・・HDDおじゃんか・・・
    確かにそりゃ影響でかいね・・・。

    オフ企画することはちょくちょくあるから、そのときまた声かけるさー(ウフフ

  • #2

    翔空 (水曜日, 13 1月 2016 13:58)

    改めてあけおめ~です!
    今年もネコヲアガメヨーー!

    まずはPC復活おめでとですー!
    時間ある時に“色々”お渡ししますので、
    スカイプに要る時に声かけて下さいな。

    …ブログ…始めなきゃなブログ…

  • #3

    もじゃ (水曜日, 13 1月 2016 17:04)

    こんにちわ!改めましてあけおめです!

    やー、あの事件は悲惨でしたね。
    お兄ちゃんもう不憫とは言わせない!とはなんだったのか。
    逆にグレードアップですね。

    無事PC退院してきましたし、アナクロプロローグや本編行きましょ?
     
    という訳で今年も宜しくお願いします!

  • #4

    蒼火 (木曜日, 14 1月 2016 16:32)

    こんにちはー何気に初コメですよー(笑)
    そして、あけおめー(o´ω`)ノ

    昨年はいろいろありましたねー。
    まあ、本年一発目もいろいろあって、大変でしたね。

    そんなこんなで、なんやかんや今年もよろしくなのですよー(/・ω・)/