えこにゅーとか最近のこととか。

 

うにゅ!二月だよー!(書いてる最中にさんがつになったよー!)

イベントいっぱいあったのー!

色々紹介していくのー!


 

 

二月ねェ。

・・・・おい今三月だぞおい!

大分期間開いたけど最近遊びすぎじゃねえかあいつ?


 

 

まぁまぁ。いつものことだからめをつむるっさー。

それはそうと、公式放送に乗ったらしいね色々。


 

 

片側に関しては自信もあったので納得なんですが

もう片方は色々申し訳ない気もしますねー?


 

 

ま、せっかく載ったんだ。

もらえるものはもらっておいて損はないだろう?


 

 

それはそうと、SSとってきてあるんでしょ?

さっさとさらしていきなさいよ。


 

 

・・・・では、

SS交えて、どうぞ。


 

まずは一月末に行われたえこにゅーのほうからだな。

先にインしてたフレさんからの情報で、急遽

「どどーんとアクロニア」に参加すべく庭をたらしたら

最後の最後で選ばれた、ってやつだな。


 

 

まっさかくるとは思ってなかったのですけれど。

しかも中々いい反応をいただいてたわね。

 


 

お手洗いは基本。

生活感出すなら必須アイテムね。

それ以外にも素直にほめられてテンションマッハだったわ。

 


 

ブランコは前庭記事でも書いたとおり見たときからこうしたかった。

 

そしてライたん多い?当たり前だ!愛ですよ!!!


 

よだんになっちゃうけど、庭ケットでとある事件もあったのー。

庭ケットでサロン茶室たんとうしたとき、ブログを見てくれてるお方からとあるいけんがー!

 


 

(★付があすかぜ)

(なしはとあるおかた)


 

 

愛が足りてませんよますたー?


 

 

がんばってくださいねーますたー


 

 

応さ!任されて!!!


 

 

そして二発目。まさかの折り紙。

ベイヤールを折れるようになったと。


 

 

・・・・次回作はタランチュラだそうですよ?

ドラゴなんかも準備してるみたいです。


 

 

そうねぇ。特にドラゴは色々組み合わせて考えてるみたいね。

それはそうと、結局ローレライR4は完成したかしら?


 

 

あの蒼厨、溜め込んでたイベチケ全部吹き飛ばしやがってましたわ

・・・後で絞めます。


 

 

っちょ、待った待った待った!

スゥちゃんそれだめっさ!絶対零度はやめて!!


 

 

あら、術で勝負?

いいじゃないいいじゃない!


 

 

 

誰かこのふたりとめてくださいぃぃぃ・・・・・・


 

 

とりあえず今回はここまでだな。

次回は・・・たぶんアスカゼの誕生日あたりにでもなるんじゃないか。


 

それでは皆の衆・・・

 

あ で ぃ お す !


・・・・無事R4になりました。イベチケ81枚吹っ飛んだ・・・(一個間違えてペアカードに・・・)



 

 

はい、アイリス組の好きなおやつはエリーゼの黒のほう、

ノワールです!


 

 

はい、同じくアイリス組の好きなおやつはエリーゼの白のほう、

ブランです!


 

 

どこぞの虎さんとバニーちゃんみたいにやってみてますけど

存外うまくいきませんねコレ。


 

まー早々簡単には・・・・。

というかなんでかつてのイベント主役級が

一番キャラ定まってないんですか!

朗読会で私の役数度経験してますよねあの蒼厨!

(アルカとかのにーさんと二人きりのころは私がやってました)


 

 

仕方ないんですよ、どうせあの蒼厨のロアイベ主役って

人魚姫と歌うことを忘れた熱気バサラですし。

\ツタエタイコノオモイィィィィィイ!!!!/


 

う、うむむ・・・

私としたことが魅力的な人魚を作りすぎましたかね・・・・

 

で、ではでは、気を取り直してコメント返しですよ。


>>アド子さん

あぁ・・・HDDおじゃんか・・・
確かにそりゃ影響でかいね・・・。
オフ企画することはちょくちょくあるから、そのときまた声かけるさー(ウフフ


 

 

「なんとかデータ損失はなかったものの5万は痛いですわ・・・

おかげでvitaの偽トロまだつめないよ!ちくしょう!」

だそうで。レベル上げする気あるんですかねあの人。


 

>>翔空さん

 

…ブログ…始めなきゃなブログ…

 


 

 

「 楽 し み に し て お り ま す ★」

だそうで。

今年もネコヲアガメヨー!!


 

>>もじゃさん

やー、あの事件は悲惨でしたね。
お兄ちゃんもう不憫とは言わせない!とはなんだったのか。
逆にグレードアップですね。


コレがさらにフラグとなったのか、ウルゥイベントの三倍ボーナス中に行われたAAプロローグではなんとお仕事お呼び出しをもらった上にECOのクライアント起動ができなくなるというおまけつきで経験150を半分も使わずにご退場と。

・・・・不憫の境地ですね彼。


 

>>蒼火さん

こんにちはー何気に初コメですよー(笑)
そして、あけおめー(o´ω`)ノ

なんやかんや今年もよろしくなのですよー(/・ω・)/


 

「初コメさんどうもですよーう。(/・ω・)/←これすき。

 今年もなんや感やあると思いますがどうぞよろしくですー。

 ・・・★5単発で当てる強運私にもください(迫真」

            だそうで、今年もよろしくですよ。

 


 

 

それでは、また次回で!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とあるおかた (木曜日, 10 3月 2016 20:30)

    おぉ…ほんとにライちゃんR4にしたのですね。
    ASUKAZEさんのライちゃん愛 見届けました!

    そしてチャットのSS撮られてたとわ…