新居とECOと近況報告

 

ふう。6月だぜみんなお元気かい。

こっちはいろいろ大変だったぜ……


 

でもでも

いろんな事件が起きたよー!

ECOもいろいろついかされたもんね!


 

まぁずいぶんと忙しかったからな。

期間が空くのは仕方あるまいさ。

…俺のアイコンも古いままだしな。


 

 

そこに関してはマジですまん。素で忘れてた


 

 

……


 

 

ああ…これはポキッと逝きましたわね…

少々残酷ですわよこれ。


 

 

り、龍牙様ぁ!?

しっかり、しっかりー!!!


 

 

こりゃしばらく駄目ね、これ


 

 

はいはーい、次いくっさ、次ー


 

そ、そだな、さっさと行っちまおう。

本当は以前参加したユザイベナンカも記事書きたかったんだが…

すまぬ、リアルでお引越しがな…


 

しばらくは 家具探し等で 動き回ってましたね。

お片付けはもう 終わったんですか?


 

 

8割方段ボールだよな、お前まだ。

かたづける気ねェよな絶対。


 

いや、あるよ!めっちゃあるよ!

色々かいだしとか行きたいけど

移動手段が自転車しかないだけだから!

たなとかかえてないだけだから!


 

 

やれやれなんだぜ。

というかますたー、お引越し前に何か作ってませんでした?


 

あ、うん

えこにゅーに送ろうと思って

ライちゃん作ってた


 

 

アルマ折り紙ならぬロア折り紙ですわね。

ん?でも確か挫折してたのではなくて…?


 

 

うん。折り紙はね。

だからむしゃくしゃしてやってる


 

 

り、立体化してるじゃないですか…!?

 


 

 

まだ製作中らしいぜ。

ま、ちまちま作ってるからゆっくり待っててくれってさ。


 

 

次はとりあえず服パーツかなあ。作るの。

そのあと細かい装飾と尾びれとはねと…


 

 

……

ちょっとお待ちなさいな。


 

 

…今、「服」って言いました?


 

 

え、うん。

いやちょっと待って二人とも顔が怖い何これ


 

 

つまり現状裸だと。


 

 

ますたーは大胆でした…?


 

え、ちょま

不可抗力じゃない?構造的に不可抗力じゃない?

え、なんでライちゃん赤くなってんの待ってそこは否定してこ?

ちょま、マジで待って


 

 

 

御託はいらない。執行。


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

(代役・マ○クさん)


 

 

とりあえずこんかいはここまで!

 

続いてはイベントの告知だよー!



 

まずは「きら」さん主催の

「庭見本市ニワケット」の紹介ね。

 

飛空庭内で行う家具やフィギュア系列のフリーマーケットね。

 


 

当日は交流用庭及び茶室がでたりするんだよ!

 

あー君メンバーの誰かが茶室担当で参加なんだよ!


 

庭見本市『ニワケット19』
庭上で出店する家具のフリーマーケット(展示販売)です 
開催日時:
2016年6月26日(日)21:30~23:00
開催場所:フリージア鯖 ECOタウンSHOPゾーン内左側ステージ前

 

URL http://blog.livedoor.jp/eco_kira-niwaket/


 

次ー。フリージアサーバーで夏に行われる予定の「花姫」さん中心のイベント内にて、ティナたんがラジオをやりますよー。

 

攻防戦のおともに如何です?


 

いまのところ、コーナーはまだ一個しか考えられてないんだけどね…

 

ゲストさんをお招きしたりいろいろするんだよ!

もしかするとパーソナリティさんが一人増えるかも・・?


 

ま、企画できてきたあたりでtwitterやらここやらで

ちょくちょく話していくからよろしくね。


 

こんかいはここまでなんだぜ。

 

あでぃおす!!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    腐り果てたベイヤールの人 (金曜日, 10 6月 2016 20:48)

    皆許してあげて!
    そのフィギュア発案者さんの作成方法に後で洋服を作るってアナウンスされてたのよ!
    まぁ、私もいうて造ろうかうだうだ悩んでるとこだけど・・・