フリージア学園祭、らじお!やるよ!!

 

さてと、久々更新ついでにイベントの情報だ。

今回我々「あすのかぜ」一団は

フリージアサーバーで7月30日開催予定の

「フリージア学園祭」に参加するぞ!!!


 

 

それではさっそく!

ラジオの詳細について連絡するよー!


時間枠は開催後より3枠!

13:30~15:00

16:00~19:00

20:00~23:00

を予定してるっさ!

前半ふた枠のパーソナリティはティナちゃん、ラストはあたしが担当するっさ!

 


 

一応前半二枠は主にイベントをめぐりながらの放送になるな。

イベントの様子を少しお届けしたりするぞ。

そのほか、間にお便りの紹介などだな。

ラストの枠は攻防戦と被ることもあって、ゲスト様をお招きしたり、本格的なお便り紹介だったりになるぞ。


 

と、いうわけで!

コーナーで紹介するお便りを募集するんだよ!!

こーなーはこちらの3つ!

どしどし応募してほしいの!!!


 

そのいち。

「アナザー×アナザー」

 

ロアやアルマ、NPCさんたちの

「絶対にありえない」アナザーな一面を妄想したものを

紹介していきます。メインコーナーですね。


 

たとえば・・・そうだね・・・

「妄信的なまでに犬を愛でるバステト」

とか

「ことごとく女性に嫌われるエミル君とか」

・・・あんまりおもしろいの思いつかないっさ


 そのに!

「なんでもお便りカウンター!」

 

まんまだね。

うにゅとリニアちゃんへの質問とか(ないと思うけど)

そのほか、えこのことりあるのこと・・・

なんでもござれなんだよ!


 

そのさん

「万屋・アルティ工房」

 

御霊製作者アルティ。

その工房で夜な夜な作られている新商品とは・・・!

 

大喜利系のコーナーだね。


 

 

こーなーはいじょうかな。

 

そしてもうひとつ!だいじな応募があるんだよ!!


 

いわゆる「宣伝枠」だね。

CMっさー。

 

ラジオの合間にCMとして紹介するのだけど

せっかくだし色々紹介してみよう、ってね


 

「ECO内で活動するリングの募集」や

「その他ユーザーイベントの情報」

「ECO内にありそうな架空の企業」

 

等々、CMにできそうなものを募集します。

特に上二つは有効活用していただければ、というかしたいですね。


各コーナーやCM募集に関しては

twitter @ASUKAZE1

mail  asuka.eco@gmail.com

 

又はECO内メールにて、<Tina>まで!

・・・いっぱいくるといいねえおたより。

 

 

1、送るコーナー名

2、ぺんねーむ

3、内容

 

の手順で送っていただければ助かります!!

 


 

当日は茶室を利用しての放送になります・・・

 

他イベントさんもある関係上、難しいは難しいでしょうね。

軽い情報源として片手間に楽しんでいただければ。


 

そうだね。とりあえず、今回はここまで、かしら。

取りあえず情報は随時公開していくわー!

 

よろしくね!