フリージア学園祭ラジオ「そよかぜ放送局」

 

さて、7月30日フリージアサーバー内で行われる

「フリージア学園祭」。ラジオ詳細が決まったから

徒然と書いていくぞ。


 

 

以下、まとめだ。

よろしく目を通しておいてくれよな!


 

 

ラジオ「そよかぜ放送局」

 

 

 7月30日 フリージア鯖 ECOタウンショップゾーンにて 放送開始!!

         周波数(PASS)は「0730」!

 

 

 

パーソナリティ:<Tina>、カイナ

 

 

13:30~15:00 

 ・イベントの紹介、パーソナリティ紹介

 ・お便り紹介及び雑談     

 ・14:30~ かもっこー様ゲスト出演

             

 

16:00~19:00 

 ・イベント会場を渡り歩きながらの放送

 ・中盤、ラジオ用飛空艇を解放しての放送

 ・お便り紹介及び雑談

 ・16:00~ 花姫♪様ゲスト出演

 

20:00~23:00 

 ・ゲスト様出演予定・・・?

 ・お便りの紹介

 ・エンディング

 ・21:30頃~ ヒヨ様ゲスト出演

 

 

 

★おたよりについて★

 

 

 

現在お便りは4つのコーナーを募集しています。

当日も引き続き募集してますのでよろしくです!

 

①アナザー×アナザー!

ロアや御霊、アルマや守護魔、武神に神魔等々・・・

彼、彼女らの「絶対にありえそうにない一面」とは・・・!

 

例「犬を布教し始めたバステト」 「滅茶苦茶頭のよさそうなフミツキ」etc

 

 

②万屋・アルティ工房

御霊製作者アルティ。彼女の工房で夜な夜な作られる、

工房の新たな新商品とは・・・・!!

 

 

③なんでもくえすとかうんたー

ECOからリアルのことまで、ちょっとした発見や失敗や面白話。

なんでも募集していますのよ!

 

 

④テーマお便り「夏といえば!!」

皆様の「夏といえば!」といえばなんでしょう?

かき氷とか、花火とか…?

皆様の「夏といえば!」なエピソードをお送りください!

 

 

★そのほか、「CM枠」

 「リングメンバー募集中のリング」

「露店の紹介」

「ECO中にありそうな架空企業のCM」

「その他ユーザーイベント情報」

等も募集しております!!!ぜひぜひご参加ください!

 

 

 

★おたよりの応募について★

ECOゲーム内メールにて<Tina>までメールをいただければと思います。

 

名前両端の<>は大文字なのでご注意くださいませ。コピペすれば楽かも。→<Tina>

上記の感じでお送りいただければと思いますのよー!


★ラジオへの参加の仕方★

 

○当日、学園祭開始と同時に「ラジオ そよかぜ放送局」との

 茶室を開かせていただきます。

 周波数(パス)は開催日にあやかって0730、となっております!

 

○茶室を利用してのラジオ放送風となります。

 茶室内での発言は申し訳ありませんが、お控えくださいませ。雑談などは庭内の

 オープンチャットをお使いください。

 

 

○放送庭解放時には、下記の画像の建物内へは申し訳ありませんが

 関係者以外立ち入り禁止とさせていただきます。また、家具の使用はご遠慮ください

 

○当日の3枠の間に、計8つの「キーワード」を放送いたします。

 エンディングにて、ちょっとした企画がありますので是非お控えを!

 



 

 

以上!

当日のご来場、ご視聴をお待ちしてるんだぜ!


 

その他、当日学園祭で行われたイベントのイベント主さんをゲストにお招きの予定なんだぜ。興味のあるイベント主さんはぜひぜひご一報くださいなんだぜ。

 

詳細や不明点はECO内メールから<Tina>あてに、

またはtwitterの@ASUKAZE1 までよろしくなのだぜ。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    壁|ω・`) (金曜日, 29 7月 2016 12:42)

    前日だけどまだお手紙とか間に合うかな・・・
    間に合うなら送りたいな・・・

  • #2

    ASUKAZE (金曜日, 29 7月 2016 22:47)

    お便りは当日も募集してますので是非是非お気軽にお送りくださいませ!
    お待ちしてますのよー!