ラジオログ/0-2 学園祭。

 

そよかぜ放送局

番外編「フリージア学園祭」②


★第2枠スタート!

 

 

[<Tina>]

[\ぽーん/]

[16時になりましたのー!!!!]

[皆さん楽しんでますかー!]

[さてさて、この第二枠ですが、ものすごいゲストさんを

[最初にお呼びしておりますのー!!!]

[うにゅ、聞いておどろけ!ゲストは主催の花さんなのよ!この後お庭にお招きして]

 

[お話伺いたいと思います。]

 

 

★特別ゲスト 「花姫♪」さん


 

[花姫♪]

[はいはいー!]

[皆さまこんにちわー!]

[花姫♪ですー!]

 

[<Tina>]

[ではあらためて!花さんのご登場ですよー!!!]

[お席までお願いしまーす]

 

[花姫♪]

[なぜかうごけないんですよ]

 

[<Tina>]

[にゃ!!]

 

[花姫♪]

[このままでいいですかw]

 

[<Tina>]

[サイバータワーに引っかかってるかもなのww]

 

[花姫♪]

[どもっずー!]

 

[<Tina>]

[あらためて、ここはまずお約束をお願いせねばなりますまい・・・]

[主催の鼻姫さんです!ようこそいらっしゃいましたー!!]

 

 

[花姫♪]

[鼻]

[じ]

[ゃ]

[ね]

[ぇ]

[ぇ]

[ぇ]

[ぇ]

[!]

 

[<Tina>]

[頂きました鼻タワー!!!!]

[ではでは、花さんにいくつかお話を聞いていこうと思いますの!]

 

[花姫♪]

[はいー私なんぞ出よければー]

 

[<Tina>]

[毎年開催されてるこの「フリージア学園祭」ですが]

[そもそも「開催のきっかけ」って何だったんですか?]

 

[花姫♪]

[そうですねーぶっちゃけていうと]

[24○間テレビですかね]

[アレをECOで出来ないかなーと思いまして。]

 

[<Tina>]

[24時○テレビ・・・]

 

[花姫♪]

[でも今思うとオールス○ー感謝祭だったかもしれない・・]

 

[<Tina>]

[想いの力は世界を救うかもなの・・・]

[モースグ崖マラソンとかできそうなの・・・!]

[そんな楽しいイベントを開きたいっていうのが最初なのですねー?]

 

[花姫♪]

[そうですね~]

 

[<Tina>]

[毎度楽しんでいる冒険者のみんなもいると思うの!]

 

[花姫♪]

[だとうれしいですねーw]

 

 [<Tina>]

[たくさんの企画もありますしとっても毎回楽しそうなの!]

 

[花姫♪]

[ありがたいことです~!]

 

[<Tina>]

[ちなみに花姫さんが「学園祭」を開く中で、大事にしてることってありますか?]

 

 

[花姫♪]

[そうですねーイベント全般に言えることなのですが]

[来てもらった人にやっぱり一番に楽しんでほしいので]

[なるべく独りよがりにならないようにって、自分の企画を客観的に見るように]

[つとめていますねw]

[あれ、こんなオチのない話でいいのかなw]

 

[<Tina>]

[ラジオだからね!うにゅは本気だからね!(]

[ではでは、そんなイベントのドンな花姫さんに、]

[イベントの参加者さんたちに向けて一言いただければと思います!]

 

[花姫♪]

[はい!えーっ]

[長いイベントなのでね、楽しみながら休憩しながら]

[おやつ食べたりお酒飲んだりしながら]

[ばらばらゆっくりリラックスして楽しんでもらえたらいいかなーって思いますw]

[46人いたら、46通りの楽しみかたしていただいて結構なので]

[自由に遊んでいって下さいな♪]

[以上ですっ!]

 

[<Tina>]

[なんだかもうすごい大真面目な話になってしまってなんだか申し訳ないですけども!]

 

[花姫♪]

[え、ボケるとこだった!?]

[(あせあせあせ]

 

[<Tina>]

[にゅ!?いや!触れてないから大丈夫だよ!!(あせあせあせあせ]

[振れてない!!]

[にゃー!!]

 

[花姫♪]

[にゃー!!]

 

[<Tina>]

[というわけで!]

 

[花姫♪]

[というわけで?]

 

[<Tina>]

[フリージア学園祭しゃさ・・・主催者]

[花姫さんでしたー!!]

[お忙しい中、ありがとうございました!]

[たくさんのイベントが続くフリージア学園祭、]

[最後まで楽しんでいってくださいね!!!]

 

[花姫♪]

[ありがとうございましたー!]

 

 

[<Tina>]

[どうもでしたー!!]

[うにゅう・・・・緊張したの・・・]

[花姫さんといえば鼻みたいな謎の印象が・・・(こら] 

[さてさて、そんなフリージア学園祭、キーワードのお時間よ!!!]

[一個目はおぼえてるかなぁ]

[二つ目のキーワード!]

[ふたつめは「い」]

[「い」なのよー!]

 

 

[<Tina>]

[やっぱりアイスクリームじゃないかって?]

[ちがうもん!]

[うにゅはアイスよりかき氷派だもん!!]

[さてさて、気を取り直して・・・]

 

[<Tina>]

[ただいまの時刻は16:30前ですのー。]

[現在Aステージでは「天体観測」]

[Bステージで「草をはやせ!アナザー大喜利!」]

[レストエリアで大型のSSを取ることができる]

[大型SS撮影所も開催していますの!]

[皆様ぜひご参加くださいなー!]

 


★お昼休みには、暗黒食堂からうな重の差し入れが。 さすがは✝暗黒食堂✝

 

 

 

 

 

[<Tina>]

[さてさて、イベントを走り回ってるカイナちゃんなんだけど]

[どうやら甘いものを食べに行ったとか風の噂で聞いたんだけど…?]

[うにゅをほっぽいておやつ食べてるって聞いたんだけど!!!]

[かーーーー]

[いーーーーー]

[なーーーーーー]

[ちゃーーーーーーん!?]

 

[カイナ]

[ほーい〈もぐもぐ〉]

 

[<Tina>]

[うなー!!!]

[やっぱりたべてるー!!!!]

[もふもふか!]

[さては喫茶もふもふだな!]

 

[カイナ]

[(ごっくん)カイナはね、今喫茶もふもふに来てま~す!!]

 

[<Tina>]

[おのれカイナちゃん・・・・]

[うにゅはお土産を所望します!!!]

 

[カイナ]

[大丈夫!お土産買って帰るから~]

 

[<Tina>]

[にゅう・・・許そう(]

[喫茶もふもふといえば、パンダさんがいっぱいいるんだよね?]

 

[カイナ]

[とってもきれいな店内でかわいい子たちがたくさんいるの~]

 

[<Tina>]

[あんころもちがおいしかったの~(さっき行った人)]

 

[カイナ]

[ちゃんと食べてるじゃん!!]

 

[<Tina>]

[にゃっ!?しまった・・・]

 

[カイナ]

[よし、分かった お土産は分はカイナが食べる]

 

[<Tina>]

[うにゃー!!]

[ゆーるーしてー!!!!]

[あ、そ、そんなきっさもふもふ]

[三階席まであるゆったり喫茶なの!]

みんなも遊びに来てみてね!]

[さてとー]

[アナザー大喜利や天体観測、おっきな写真が撮れる]

[大型SS撮影所も同時進行中なの!]

[心行くまで楽しんでねー!]

 

[<Tina>]

[さてさて、続いてお便り・・・に行く前にいったんCMなのー!]

 

 

[「学園祭内で”かもかも救護室”を開いているかもっこーなの。」]

[「救護室、休憩代わりにもぜひどうぞなの。」]

[「いやしたい方、癒されたい方、お暇な方、救護室で寂しんぼのDEMっこナースが」]

[「ちぢこまっているのでぜひ、お立ち寄りくださいなの。」]

 


★喫茶もふもふ、可愛いお店でございました・・・


 

 

[<Tina>]

[さてさて、ここらでお便り紹介といきますの!]

 

[「なんでもクエストカウンター」]

[からいってみるの!!]

[まずはいっこめー。]

[(ごそごそ)]

[えーっと、らじおねーむ]

[ベーゼンドルファー末次 竜の子可愛いよ竜の子 さんから頂きましたー]

[名前長いよ!?語尾で大体だれかわかっちゃうよわたし!?]

[えーっと、]

 

[「今日出ているTinaちゃんについて軽くプロフィールを教えてください」]

 

[にゅあ]

[まさかのうにゅ名指しお便り・・・!]

[えーっと、じゃああらためてうにゅ・・・ティナの紹介でもするの。]

[最近三時転生して、ジョーカーになったの!タイタニアなの!]

[三時転生・・・別におやつ時には転生してないんだよ?]

[うにゅは竜の力を宿してるらしいのでワイバーンウィングは必須なの!]

[お空とか飛ぶの!メイン武器は両手剣なのー。]

[そんなところかなー。]

 

[<Tina>]

[それじゃあつぎ。]

[(ごそごそ)]

[らじおねーむ「ももしっぽ」さんよりいただきましたのー!]

[ありがとー!]

 

「ティナさんはじめまして、私は一人でリングに所属しているプレイヤーです」

「昔はもっと人がいたけれど、いろんな理由でいなくなり、」

「ほとんど自分だけが残ってしまっている状態です」

「そんな私の所属するリングには飛空城があり、」

「ある程度時間がたつと、維持費の要求をされます。」

「頑張ってクエストを回したり、維持費を稼ぎますが、どうしても時間や労力が足りず」

「差し押さえになってしまうことがあります」

「そんな時、誰もインしなくなっているリングなのに、」

「誰かが維持費を納品してくれていることがあるのです」

「それが誰なのかは、なんとなくわかるけれど、確証はありません」

「ただ、私はその人にお礼が言いたくて今回投稿をしました」

「わたしのお礼なんていらないかもしれません」

「その人はきっとその人の満足のためにリングを守ってくれているかもしれないけど」

「どんな受け取られ方でもいいのです」

「言葉はまっすぐ伝わるものではなく、その人その人の受け止め方で届くものですから」

「あなたと私が同じリングにいて、決して言葉を交わすことがなくても」

「リングのために何かをしてくれたことにはやはり、お礼を言いたいのです」

「ただ一言、「ありがとうございます」と。」

「少し重い話になってしまいましたが、ティナさんには」

「似たような経験やお話はありますか?」

 

[<Tina>]

[うにゅ。]

[取りあえず一言。]

[めっちゃいい話だ・・・・!?!?]

[すごくいいお話だよこれ!?]

[ねー。でも]

[すごく楽しかった居場所が時間がたつにつれて]

[だんだんと寂れていくことって、やっぱりよくあるよね。]

[急になくなってしまうこともあれば、]

[時間をかけてゆっくり消えていくこともあれば。]

[喧嘩別れしたり、仲良くまた練ってさよならしたり。]

[色々あると思うの。]

[でもきっと、リングに納品してるその人も、きっと]

[居場所がなくなってしまうのは、寂しいから。]

[きっと、そういうことだと思うんだー。]

[面と向かって伝えたいけれどなかなか言えないことって、いっぱいあるしねぇ。]

[「ありがとう」ってだいじだもんね。]

[どんな形であれ、伝えられたら、どこかで届いてたら、いいなあー。]

 

[にゃー!]

[真面目なお話したらもうたいへんだー!]

[まともに喋れた自信がないよ!?]

 

 

[カイナ]

[ただいま・・・・?]

 

[<Tina>]

[ふにゃあ!?]

[カイナちゃん!おかえり!]

[すごくいいお便りだったの・・・・]

[まともに返せてない気がするけど(滝汗]

[なんかものすごいがんばったよね私!?]

 

[カイナ]

[そうだね そんなティナちゃんにご褒美]

 

[<Tina>]

[ももしっぽさんのきもちがつたわるといいなぁ・・・ってうにゅ!?]

[ごほうび!]

[たーまーごーさーんーどー!]

[おいひい(むぐむぐ]

 

[カイナ]

[それ食べて 続きも頑張るよ!?]

 

[<Tina>]

[あいさ!]

[では、イベント情報を紹介していくんだよ!]

 

[カイナ]

[はいな~] 

 

[<Tina>]

[現在時刻は17時を回りましてー。]

[イベントも約3分の1がおわったぐらいかな?]

 

[カイナ]

[かな?]

 

[<Tina>]

[さて、17時以降のイベントは]

[18:00からステージAにて]

[「椅子取りゲーム」]

[が開催だよ!]

[騎乗家具を使った白熱の椅子取りゲーム・・・]

[楽しそうだね!]

 

[カイナ]

[これはまた熱い勝負が見られそうだね!]

 

[<Tina>]

[ねー!!]

 

[カイナ]

[ほかには?]

 

[<Tina>]

[続いてステージBでは「水着開放!レッツゴー!海水浴!」が始まうのー!]

[こほん。]

[はじまるのー!]

[海だよ海!!!]

[うーーーみーーー!!!]

 

[カイナ]

[海・・・8月だもんね!]

 

[<Tina>]

[また、「かもかも救護室」や、「喫茶もふもふ」も]

[まだまだ営業中だよ!]

[うーん、カイナちゃんカイナちゃん]

 

[カイナ]

[はいな?]

 

[<Tina>]

[カイナちゃんは「夏といえばこれ!」みたいなのってある?]

 

[カイナ]

[う~ん スイカとメロン]

 

[<Tina>]

[にゃー!]

[ふるー・・・あれ、でもそういえば]

[スイカもメロンも野菜・・・だよね]

 

[カイナ]

[え?野菜なの?]

 

[<Tina>]

[え?だってたしか]

[木になるのが果実、だから果物で]

[畝で作るああいうのってお野菜じゃなかったっけ・・・]

 

[???]

[(いちごも野菜らしいですね]

 

[<Tina>]

[そうそう!イチゴもお野菜だよね!?]

 

[カイナ]

[ふぇ・・・・初めて知ったの・・・]

 

[<Tina>]

[だからイチゴパフェって]

[分類的にはトマトパフェといっしょなの・・・お野菜だし・・・]

[なんでイチゴはおいしいのにとまとはあんなにぶにゃってするのか・・・]

 

[カイナ]

[うぅ・・・カイナはトマトは嫌いです・・・・]

 

[<Tina>]

[あ、でもうにゅね!]

 

[最近プチトマト食べられるようになった!]

[(満面のどや顔)]

 

[???]

[きゅうりパフェもあるのか…]

[ナスパフェ・・?]

 

[<Tina>]

[キュウリパフェとかナスパフェって声があるんだけど…?]

[あ、でもきゅうりって]

[コ○ラあったよね○ーラ]

 

[カイナ]

[聞いたことあるよそれ・・・]

 

[<Tina>]

[あれはね、カッパ専用だからのんじゃダメって]

[コンビニで小さい子に話してるお母さんがいて]

[わらったよ・・・?]

 

[カイナ]

[カッパって本当にいるの?]

 

[<Tina>]

[うーん・・・?どうだろー?]

[ゴ○ダックならうにゅのすまほに・・・]

[ハッ!]

[そういう感じで!]

[みんなからの「夏といえば!」なおたより、待ってるのー!]

 

[カイナ]

[なの~]

 

[<Tina>]

[と、言うわけでカイナちゃん]

[このままの流れで]

 

[カイナ]

[うん?]

 

[<Tina>]

[今来てる]

[「夏といえば!」]

[よんでいこうと思うよー!]

 

[カイナ]

[はいな!!]

 


★ 忙し過ぎて全然SSが無いんですよね、今回。すごい残念…


 

 

 

[カイナ]

[みんなの夏ってどんなんだろうね?]

 

[<Tina>]

[ねー]

[うにゅはそうだなあ・・・]

[お庭では]

[「蚊」とか「日焼け!」]

[とかでてるねー]

 

 

[カイナ]

[ねぇねぇ?「コミケ」ってなに?]

 

[<Tina>]

[にゅ?]

[「こみけ?」]

[こみけ・・・・]

[日焼けの仲間?]

 

[カイナ]

[たべもの?]

 

[<Tina>]

[なんか硬そうな響きする]

[ではでは、「テーマお便り、夏といえば!」]

[さっそく読んでいくんだよー]

 

[カイナ]

[はーい]

 

 

[<Tina>]

[らじおねーむ「和服とドラゴン」さんから頂きましたー!]

[ありがとうございまーす!]

 

[カイナ]

[ありがとうございます]

 

 

[「夏といえば「怪談話」!聞くのが好きで色々と聞ける夏は大好きです!]

 

 

[カイナ]

[怪談話・・・]

 

 

[「先日同僚でもあり友人であることいっしょに怪談話を聞きに行ってきたんですけど」]

[「男勝りな子がプルプル震えてて・・・意外とかわいい一面が見られました。」]

[「今年はあと何回可愛い友人の姿が見られるか楽しみです」]

 

 

[<Tina>]

[だって!]

[かいだんばなし・・・]

 

[カイナ]

[うん・・・なんだろうね]

 

[<Tina>]

[コワイモノミタサッテアルヨネ(棒]

 

[カイナ]

[それは・・・あるよね~]

 

[<Tina>]

[コワイモノつながりでこの一枚。行ってみよー]

 

[カイナ]

[はい?]

 

[<Tina>]

[らじおねーむ 虚無僧・田所 さんからいただきましたー]

 [虚無僧だって、なんか強そうだよね]

 

[カイナ]

[ありがとうございます そうだね~]

 

 

[「さて・・・時間を2年と少し前リア充爆発ならぬ本当に炎上しかけたザッハ&トルテ」]

 

 

[<Tina>]

[ああ、きよひめちゃんのときだこれ]

 

 

[「最近の二人の悩みはアップタウンで出くわした紫色の髪、額の角が特徴的な少女。」]

 

 

 [カイナ]

[紫?角?]

 

 

[「いつものようにアップタウンの隅っこでイチャイチャラブラブ」]

[「していた二人。ふ、と背中に強烈な寒気を感じ振り返ると、」]

[「そこにはうつろな目をした少女がたっていた。」]

 

 

 [カイナ]

[ふぇ・・・?]

 

 

 [「どう見ても目がうつろだ、只者じゃない。だがしかし、」]

[「意にも解せず再びいちゃつき始めた二人に」]

[「唐突にその少女がつぶやいた。」]

 

 

 [カイナ]

[ゴクリ・・・]

 

 

[「好きなら・・・・・叩けばいいじゃない」]

 

 

[<Tina>]

[にゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!]

[こわい!こわいよこれ!!!]

 

 [カイナ]

[ねぇ、てぃなちゃん・・・それって・・・今庭に・・・]

 

 [<Tina>]

[きっとふられたおんなのひととかのおばk・・・・・え?]

 

[ベイヤール・アルマ](むーちゃんがこっそり召喚) 

[私をかまってくれるのね!!]

 

[カイナ]

[いる彼女では?]

 

[<Tina>]

[イヤイヤソンナカイナチャン?]

[お化けなんているわけ・・・・]

 

[カイナ]

[いや・・・だから・・・そこにいるよでしょ]

 

[???] [いるんだなぁこれが]

 

[<Tina>]

[うにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ]

 

★ここでまさかのPCフリーズ再起動という怪奇現象

 

[₊夢幻泡影₊]

[てすてす、どうやらティナちゃん落ちちゃったみたいだよ?]

 

[カイナ]

[しばらくお待ちください]

 

[<Tina>]

[怖い話してたらぱそこんがかたまったよ!!!]

[こわい!]

 

[カイナ]

[ホントにいたの・・・かな?]

 

[<Tina>]

[にゃあ・・・]

[びっくりしたあ・・・]

 

[カイナ]

[次のお手紙いこうか?]

 

[<Tina>]

[さてさて、お便りの間だけどひとつれんらくだよー!]

 

[<Tina>]

[開催中の「レッツゴー海水浴!」はビーチへの移動が終わったみたい!]

[途中参加、途中退室OK、水着貸し出しもあるんだってー!]

[ぜひぜひご参加くださいませー!]

 

[カイナ]

[わーい 楽しそうだね]

 

[<Tina>]

[さてさて、続きまして大喜利お便り系のコーナーだよ!]

[ではでは行ってみましょう]

 

[カイナ]

[ごー!!]

 

[<Tina>]

[「アナザー×アナザー!」]

[さて、このコーナーでは]

[[御霊アルマ神魔ロア守護魔NPC・・・・]

[彼彼女らの「絶対ありえなさそうな一面」]

[などを送っていただくコーナーですの。]

[ちゃんとね!]

[ちゃんときたよこっちもおたより!]

 

[カイナ]

[良かったよね]

 

[<Tina>]

[ね、ほんとね]

[ではではいっつうめー。]

[(ごそごそ)]

 

[カイナ]

[わくわく!!]

 

[<Tina>] 

[らじおねーむ フリの弓師A さんからいただきましたー]

[ありがとーございます!]

 

[カイナ]

[ありがとうございます]

 

 

[「あるキヨ。 いつもおどおどして清姫の助けがないと何も踏み出せないあるカードさん。」]

[「見知らぬ人に声をかけられるたびに「ビクッ」てなって清姫の陰に隠れておびえるあるカードさん」]

 

 

[<Tina>] 

[・・・かわいい(確信]

 

[カイナ]

[かわいい]

[は正義]

 

[<Tina>]

[自信満々なアルカちゃんがだよ!?]

[こう・・・後ろからひょこって。]

[かわいい。]

[あ、これ続きがある]

 

[カイナ]

[何々?]

 

[<Tina>]

[えっとねー]

 

 

[「そして、某宝○もびっくりな男装の麗人となった清姫さん。冷静沈着で家事もそつなくこなす完ぺき主義。」]

[「でも「恋愛に疎い」。」]

[「そんな二人も大好きになってしまいそうです」]

 

 

[<Tina>]

[あああー]

[ウィスプちゃんあたりに頼んだらかいてくれないかなこれ]

 

[カイナ]

[彼女なら書いてくれると思うよ]

 

[<Tina>]

[ラジオ前で約二名打ち震えてるよカイナちゃん(((]

 

[カイナ]

[だね~]

 

[<Tina>]

[ふふふ、じゃあこの流れでもう一個のコーナーのも読んでいこうね]

[続きましてはこちら。]

 

[カイナ]

[ドキドキ]

 

[<Tina>]

[「万屋・アルティ工房」!!]

[えー、こちらのコーナーは]

[御霊の製作者アルティ。彼女が夜な夜な工房で開発している新商品とは・・・!]

[と、アルティが作る飛んでも商品を考えようってコーナーだね。]

[カイナちゃんカイナちゃん]

[うにゅがお便りよむから]

 

[カイナ]

[うん]

 

[<Tina>]

[「アルティ工房の新商品とは!」]

[って聞いてもらっていい?]

 

[カイナ]

[あい!!]

 

[<Tina>]

[では、さっそく!]

[ラジオネーム 虚無僧・田所 さんから頂きましたー]

[おお、さっきの人だ]

 

[カイナ]

[ だね で・・アルティ工房の新商品とは!]

 

 

[「パラケルスス共同開発 駆け出し冒険者の為に作ったDXアゾット剣」]

 

 

[<Tina>]

[おもちゃだこれー!!!!!]

[電池入れたら「シャキーン」とかなるやつだこれ!!]

 

[カイナ]

[え・・・プルル倒せるの?]

 

[<Tina>]

[えっと、なになに・・・]

[「攻撃すると 「シャキーンの抜刀音の後に」」]

 

[カイナ]

[うんうん]

 

[<Tina>] [「「カメンライドォーウ↓」なる音が鳴ります。攻撃力はお察しです」]

[だって]

[「おのれディ○イド!!!」]

[ぷるる叩くたびに]

[「シャキーン」ってなるとかなんか]

[恥ずかしい・・・・]

 

[カイナ]

[・・・えっと 男の子のロマンってやつかな?]

 

[<Tina>]

[気が付けば集めちゃう、ってやつだね・・・]

 

[カイナ]

[まぁ・・・カイナはSU系だし刀とは無縁だよ・・・]

 

[<Tina>]

[でもあぞっと剣って]

[ビームとかでそう(]

[よし、続いてもう一通。]

 

[カイナ]

[うっうん!]

 

[<Tina>]

[ラジオネーム かもっこーさんから頂きましたー]

[かもちゃーん!!!]

 

[カイナ]

[一枠めのゲストさんだね]

 

[アルティ工房の新商品とは!]

 

 

[「扇風機の精霊」。熱ーいこの時期、みんなから大人気。]

[「・・・・ファンがいっぱい。扇風機だけにネ★」]

 

 

[カイナ]

[・・・みぃ]

 

[<Tina>]

[あははははははは]

[ファンがいっぱい扇風機!!あはははははは]

 

[カイナ]

[ここはノーザン上空かな?]

 

[<Tina>]

[ぶーんってwwふぁんがぶーんってwww]

 

[カイナ]

[ティナちゃん戻っておいで・・・]

 

[<Tina>]

[うにゅだめだ・・]

[こういう率直なの好き・・・・]

[ファンがいっぱい扇風機・・・ふふっ(]

 

[カイナ]

[ディバインブレーカー・・・・撃ったらもとにもどるかな?]

 

[<Tina>]

[もう大丈夫・・・だぶんだいじょうぶふっ・・・]

 

[カイナ]

[あっ!?戻った~]

 

[<Tina>]

[うにゅだめだったいまの・・・]

[ああいう率直なのダメだったなー今のナー]

[・・・ふふっ]

 

[カイナ]

[うん・・・こういう時は・・・どうしよう・・・]

 

[<Tina>]

[さてさて、続いてイベント紹介・・・のまーえーに!]

 

[カイナ]

[まえにー?]

 

[<Tina>] [きーわーど3っつめ!]

[いーくよー!!!]

 

[カイナ]

[はいな~]

 

[<Tina>]

[お庭の人だけサービスなの!]

[「あ」「い」]

 

[<Tina>]

[の二つが公開済みよー!]

[メモの用意はいいかしら?]

 

[唐突な参観者の白茶ネタ]

[(ティナちゃんは茄の看護婦(ナスのナース)的なのがお好みなのか)]

 

[<Tina>]

[ぶふっ・・・]

[ラジオ庭の人が・・・]

[茄子のナースって・・・ふふっ(((]

 

[<Tina>]

[木、気を取り直して!]

 

[カイナ]

[あはは・・・]

 

 

[<Tina>]

[3つ目のキーワードは小文字の「ゃ」!]

[ふふふ、アイスクリームとか言ってたみんなは大外れなんだもんね!]

 

[カイナ]

[アイスの線は消えたね・・・]

 

[<Tina>]

[うふふ・・・]

 

[そしてラジオ庭になんかすごい]

[マッチョなパンダさんがいるんだけど!?]

 

 

[カイナ]

[お外も盛り上がってきてる~]

 

[<Tina>]

[さてさて、改めてイベント情報に戻りましょー!]

 

[<Tina>]

[さて、イベントも18時を回りまして]

[盛り上がってきたのー!]

 

[カイナ]

[そうだね!!]

 

[<Tina>]

[18時から「椅子取りゲーム」が開催中だね!]

[白熱した戦いが繰り広げられている・・はず!]

 

[カイナ]

[だね]

 

[<Tina>]

[「水着開放!レッツゴー海水浴」もビーチにて開催中だよ!]

 

[<Tina>]

[むむ、]

 

[カイナ]

[海に入る前は準備運動も忘れずに!!]

 

[<Tina>]

[海水浴のイベント、ビーチから温泉内に移動したみたいだよー!!!]

 

[海とかで遊んだあとの温泉っていいよね・・・]

 

[カイナ]

[お風呂~]

 

[<Tina>]

[19時からはステージAにて「動物ふれあい広場」]

[ステージBにて「大富豪」が開催なのー!!!]

[そしてそして。午後参加のパーソナリティ「アビゼーレ」ちゃん到着よー!]

 

[アビゼーレ]

[こんばんは!]

 

[<Tina>]

[三人娘そろったのー]

 

[カイナ]

[待ってたよ~ゼレちゃん!!これからもっともっと楽しくなってくね~]

 

[<Tina>]

[そんな参院娘そろったって話してたら]

[いつのまにか庭にですねーたんがいっぱい・・・]

 

[すばやいりすなーさん]

[参院娘・・・審議中・・・]

 

[<Tina>]

[はいうにゅ「参院娘」とかいわない((]

[いいまちがいって!]

 

[アビゼーレ]

[参院娘]

 

[<Tina>]

[いいまちが・・・ぜれちゃああん!!]

[だれにだってあるもん!いいまちがいってあるもん!!]

 

[カイナ]

[後半も頑張っていこうね!!]

 

[<Tina>]

[ちょっと舌をかむ感じで指が絡まっただけだもん!!!]

 

[アビゼーレ]

[まあ、あるよね]

 

[<Tina>]

[さてさて、ぜれちゃんも来たところで]

[「夏といえば!」のコーナー、行ってみようか]

 

[アビゼーレ]

[あーい!]

 

[カイナ]

[はいな]

 

 

 

★2枠目  つづく!!!

 


★茶室への誘導やトラブル対応してくれてたむーちゃん。実際有能。すごい。